人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Knecklaceと18金ポスト/手編みの靴下
さて♪

以前ご紹介させていただいた、こちらの

Knecklaceと18金ポスト/手編みの靴下_c0193430_13432739.jpg


ご友人さまの目にも留めていただき、
お二人ご一緒に
アトリエに
足をお運びいただきました♪

このnecklaceは
お客様とバランスを
相談させていただきながら
仕上げた特注品でしたが、
ご本人から許可をいただき、
再制作させていただきました(*´∀`*)
その名も『Knecklace(Kネックレス』♪


そして、ピアスは
ご友人さまは、アレルギーをお持ちなので、
金属部分はすべて
18金にてお創りさせていただきました。

Knecklaceと18金ポスト/手編みの靴下_c0193430_13482418.jpg

18金を編み包むという、贅沢仕様♪

とっても似合われていて
本当にステキで、
お渡しの日の笑顔を想い出しては
今も幸せな気分です♪


ちなみに、18kポストへの変更は
使う地金量にもよりますが
中のリングが1番小さいタイプで
今のところ+¥3,240(¥3,000/ペア)で承ります。
変更ご希望の方はお申し付けくださいませ(o^^o)


ステキに身に纏っていただけて
こうして
また新たなご縁に恵まれて
とっても幸せです♪
心からありがとうございましたm(_ _)m


Yumは今のところ
予約制openで
ご不便をおかけしておりますが
その中でも
こうして訪れていただけて
場所を構えることができて本当によかったな、と感じます。

2017年もステキな再会&出逢いに恵まれた
ステキな時間を重ねていけますように♪♪♪





*******************

Knecklaceと18金ポスト/手編みの靴下_c0193430_14052744.jpg

人生初!
手編みの靴下。
先日完成しました(*´∀`*)

ずぅ〜っとやってみたかったけど、
編み図や説明書などにニガテ意識があって
やらずに35歳…

このままじゃ一生やらんな…
と、一念発起した2016年年末。
お正月休みや
その後のスキマ時間で
ちまちま編み進め
やっとこのほど完成いたしました!

細かくみると
編み地がまだらだったり
間違ってたり
とほほ…な部分はありますが
ふっくら♪やわらか♪♪♪
きっもちいぃ〜♪♪♪♪♪♪♪


『毛糸玉165 春号 ソックニッティング特集』

編み図じゃなくて、
手順通り
言葉で説明してくれてるので
めちゃわかりやすいです!






********************

by yumjewelry | 2017-02-03 13:36 | Yum
<< raw diamond / T... 結ぶリング / つながる幸せ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧