人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パ-ル付けるか否か/あそぼ〜い
パ-ル付けるか否か/あそぼ〜い_c0193430_20033591.png


サンプルでつくったコチラのネックレス。
小さなパ-ルを散りばめて、製品にしようとデザインしていますが、私はこのパ-ルを付けていない状態で最近よく着けています。すると、お褒めいただくこともしばしば。

個人的には
日常使いでは
パール無しバージョンのorfoagueを愛用することが多いのですが、どれもリングタイプ。
モシャモシャのデザインでナシは初だったのですが、意外といいかも♪

製品にはやっぱり付けたいと思いますが
コ-ディネイトによってはナシもアリです♪♪♪
(まぎわらしい文章ですが…www)







********************



パ-ル付けるか否か/あそぼ〜い_c0193430_20235715.jpg



そういえば
先日ムスコを連れて初!『あそぼ〜い』に乗ってきました♪


『あそぼ〜い』は
熊本で運行している
JR九州のD&S(デザイン&ストーリー)列車の一つ。

車内に子供が遊べるスペースやグッズや飲み物の車内shopもあり、子供と楽しく移動することができます。

小さい時に電車好きだった息子を乗せたい!と思っていたのですが、熊本のみの運行で、
中々乗れないまま月日が流れていました。

しかし先日、福岡特別運行があり念願叶って初乗りとなりました♪

息子の電車ブームはすでに終わっているのですが、とても楽しそうでした(о´∀`о)


パ-ル付けるか否か/あそぼ〜い_c0193430_20103948.jpg

遊ぶ息子を眺めながら子供ビール。
いい気分で呑む気マンマンでしたが、アルコールは売ってませんでした(´-`).。oO







********************

by yumjewelry | 2016-10-21 19:59 | Yum
<< 小さく揺れる/冬のTSUBAK... orfoague classi... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧