人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金〜月。
おはようございます。
金〜月のあいだ、Jr.ロタ感染によりお休みいただいておりました。

冬〜今までの間、
怒涛のインフルエンザ流行も乗り越え
これといった病気もせずに
がんばってくれてただけに
久々の病気で、心配しましたが
元気になってくれて本当によかった(o^^o)



さて、bon de leurシリーズは
2種類の糸で表情をつけていきます。

金〜月。_c0193430_09281188.jpg


1種類。

金〜月。_c0193430_09341484.jpg

2種類。

ぜんぜん雰囲気が、変わってきます。






*****************************************************


金〜月。_c0193430_09355086.jpg

さあ!
旅行記。
なんだかダラダラとなってきましたが、
あと少し。

今日の想い出は
今回の旅の一大イベント。
Jr.従兄弟の誕生!


金〜月。_c0193430_09431471.jpg

4,000gというBig boy。
その大きさと、お顔の向きから
義姉さんは、土曜日夜から始まった陣痛から
月曜日の朝のお誕生のその時まで
かなり大変な思いをされてました…

産みの苦しみ
命の誕生の奇跡。

現場を目の当たりにして
その言葉の重みが増しました。

Jr.にも命の大切さが伝わってるといいな。


金〜月。_c0193430_09424283.jpg

産まれたてとは思えない佇まい。
こちら、生後4日目あたりの写真です。







つづく…








by yumjewelry | 2016-04-12 09:27 | 日常
<< なかやすみ 旅行記つづきなど。 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry