人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ありがとうございました☆
こんにちわ。
文化の日の今日、まばゆい光に包まれた、いいお天気にめぐまれましたね♪
お休みの方もそうでない方も良い一日を過ごされますよう…。

さて!
昨日まで開催いたしておりました、Yum一週間限定shop、
みなさまのおかげで幸せいっぱい幕を閉じさせていただきました。



途中、雨でお足下が悪かったり、
曇り空だったり、そして急に寒くなったり…という状況の中、
足をお運びくださいました皆様、
そしてご都合が合わなくてもメッセージをくださったり、
遠くからYumを思ってくださるみなさま、
そしていつもYumをささえてくださる皆々様、
本当に、ほんっとぉ〜にありがとうございました。




前回の限定shopではテレビ放送の直後ということもあり、
初めてYumにふれていただける方ともたくさんお会いできることができました。

そして今回。
その時の方々にまた再会できることができるだろうか、
そして、今回は新作を中心に発表したこともあり、
はたしてお気に入りいただけるだろうか…。
いろんな不安もありました。


しかしながら、前回はじめてお会いさせていただいた方にも
ご来店いただけ再会することができ、
また、いつもはお店でご覧いただいている方々とも
初めてお会いすることができ、
そしてそして、いつもYumをご覧いただいているみなさまにも
新作をお気に入りいただけて…。

Yumにとってとても幸せな一週間となりました。
毎回、この気持ちをみなさまにお届けするための言葉を探しますが、
なかなかしっくりくる表現が見つかりません…。

ただ、ただ、表現しつくされない感謝の気持ちを込めて、
本当にありがとうございました。


これからも皆様のお気持ちを大事に、
身につけていただくことで幸せな気持ちになっていただける
作品を作っていける様日々精進いたします。


次は前回も大変ご好評いただきました、お洋服ブランドTSUBAKIとの
コラボレーションshop,Ooveを11/24(水)~11/29(月)にて開催いたします。

今からまた、みなさまに楽しんでいただけるご提案ができるよう、
制作に没頭いたします!


詳しくはまたコチラのブログにてご紹介させていただきます。
ぜひぜひまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております〜♪






【Oove】
2010.11.24(wed)〜2010.11.29(mon)
〒810-0041
福岡市中央区大名1-14-28
第一松村ビル5F(konya2023)
tel&fax 092-984-6292
Open:13:00〜Close:21:00




**************************************
☆ありがとうございました☆_c0193430_1445742.jpg



うれしすぎてフライングで前回の日記にも画像だけ載せてしまいましたが、
限定shopにプリムローズ井形さまからとってもキレイなお花が届きました!

そして、会期中もとてもたくさんの方からお差し入れや
お心づかいをいただいております…。
本当に本当にありがとうございます。
スタッフ含めみんなでおいしくいただきました。

みなさまのお気持ちはとてもありがたく頂戴させていただいてしまいましたが、
Yumにとって、お越しいただけるだけでも本当に十分な贈り物です。

ぜひ次回お越しの際はお気をつかわれないでくださいね。



みなさまの笑顔に出会える様、
ステキな作品が作れる様に日々精進です!




MY HOME PAGE =《Yum》
by yumjewelry | 2010-11-03 14:54 | Yum
<< 【Oove】今月末開催です! ☆4日目&5日目☆ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry