人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日目終了☆
こんにちわ!

連日、写真もなく翌日のご報告となり申し訳ございません…。

Yum1週間限定ショップ2日目、連休明けの曇り空にもかかわらず、たくさんのお客さまにご来店いただきました!
本当に心よりありがとうございます!!!

お会いしてお話させていただいた皆様、長いお時間を頂戴いただきありがとうございました!
そして私が休憩にでている間に
ご来店いただきました皆様、
お会いできなかったのはとても残念ですが、作品をお手にとっていただいて本当にありがとうございます!

こうして作品を手にとっていただける皆様とお話させていただけるのは、本当に幸せで刺激的です。

残り5日間も出来る限りたくさんの方々とお話させていただき、作品をお手にとっていただけるとうれしいです。

よかったらぜひぜひお誘い合わせの上遊びにいらしてくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
by yumjewelry | 2010-05-07 13:04
<< 岩田屋Yum限定ショップありが... 岩田屋初日ありがとうございました! >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧