人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ELLE ONLINEにオマケ登場☆
ELLE ONLINEにオマケ登場☆_c0193430_106429.jpg


今日もいいお天気ですね♪
福岡は気持ちのいい秋晴れです。
こんな日は近くの植物園でぼ〜っとしていたいところですが、
今日の予定は制作です。
窓越しの日の光でお散歩気分を満喫したいと思います。


さてさて、Yumがアクセサリーを担当している916の作品をお取り扱いいただいている
オーダードレスブランド『Quantize』さまがELLE ONELINEに登場!

おまけで916作品たちもちょろっと登場させてもらっちゃっています♪
ちょっとわかりにくいのですが、手に持ってる仮面とドレスの胸元についている
パール×羽のブローチです。

ELLE ONLINEにオマケ登場☆_c0193430_10135962.jpg


淡水パールをびっしりつめた円と羽に
その日の天にものぼる幸せが永遠に続きますように…と願いを込めて…
ELLE ONLINEにオマケ登場☆_c0193430_1017448.jpg


大人のくじゃくをイメージしたブラックのドレスに合わせて
こちらのネックレスも登場させてもらっちゃっています。
ELLE ONLINEにオマケ登場☆_c0193430_10184872.jpg


その記事はコチラ→ELLE ONELINE


MY HOME PAGE →《Yum》
by yumjewelry | 2009-09-25 10:20 | オススメ
<< ☆装苑掲載☆ ☆きふく☆ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry