人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日目☆
こんばんわ~♪
Yumです☆

展示会1日目、本当にたくさんの方々が来てくださって、
本当にほんっとぉ~に感謝感謝の1日でした!
ご来場くださったみなさま、ほんっとぉ~にありがとうございました☆

Yumアクセをつけてくれる人によってアクセの表情も様々かわり、
自分の作品の新しい一面を発見するという喜びもあり、
寝不足も疲れも店頭にいる間は忘れていました♪
でも終わったとたんバタンキュゥ~………
集中して寝たおかげでだいぶ元気です!
明日からまたがんばります!

昨日悩んでたお花、やっぱり飾っちゃいました♪
いいカンジです♪♪♪
写真を撮り忘れたのが残念です…
1週間咲いてくれているといいなぁ♪

明日もいい1日になりますように♪♪♪
皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪

そしてお越しくださる皆様、どうか手ぶらでお越しくださいませ。
今日たくさんの方からお土産をいただきました☆
本当にありがとうございました!
すごくすごぉ~くうれしくて、でもそれ以上に、
来ていただいた上に頂き物をしてしまうのが申し訳ないです…

お気持ちは十分頂戴しておりますので、
次回からお誘いづらくもなりますし、どうかどうか手ブラでお越しください☆
Yumはお会いできて作品を見てもらえることで十分幸せです♪
by yumjewelry | 2009-03-19 00:50 | お仕事
<< 一週間限定shop終了☆ 搬入完了〜◎ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧