<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2016年もありがとうございました(*´∀`*)
c0193430_21244022.jpg


いよいよ、2016年もあと少し!

さら〜っと、ブログ更新できてませんでしたが!元気にいきておりました(o^^o)

2016年も心よりありがとうございました。
予約制という、なかなか足をお運びいただきにくい体制の中、多くの再会&出逢いに恵まれ、心より感謝しております。

前半には、オブジェという新しい可能性と、海外でも作品を見ていただく機会をいただき、とてもいい経験をさせていただきました。

そして、アトリエを持てたことで、Yumにおいては日々のご提案と足をお運びくださる皆様との交流でいろいろと漠然と想い描いてきたことがカタチになってきた年でもありました。

2017年、これからもたくさんの素敵な再会・出逢いに恵まれた素晴らしい時間を過ごさせて頂けるよう、心から願っています。

Yumの仕事納めは、本日31日。
とても、すてきなお仕事で締めくくらせていただけて、今とても幸せな気持ちです。

またそのお話は年明けに。

みなさまにおかれましても、どうか幸せな年末年始を過ごされますように…☆

2017年も、何卒よろしくおねがいいします。



2016年12月31日
Yum にしやまみほ









********************

[PR]
by yumjewelry | 2016-12-31 21:23 | ひとこと
TSUBAKI展ありがとうございました♪
なんと!
12月に突入ですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
師走です!

そんな中♪
大好評の中、TSUBAKI展終了いたしました。
Yumも、
お久しぶりの方々にたくさんお逢いできて
本当にうれしかったです!
それで、なんだかんだ、
結局ご一緒してしまって…おジャマいたしました!

でも、
TSUBAKIを身に纏っていただいたとき、
さらにその方ともども活き活きとステキになる様は、なんともいえない楽しい時間でした♪♪♪
足をお運びいただきました皆様、
うちのアトリエで開催してくれたTSUBAKIのカヨちゃん、
心よりありがとうございましたm(__)m


c0193430_21510369.jpg

c0193430_22062600.jpg

c0193430_22075774.jpg

c0193430_22084098.jpg

c0193430_22092257.jpg

この期間逃してしまった方もご安心を!
天神IMS 3F class salonさんでも、一部ご覧いただけます♪
もしくは、TSUBAKIにお問い合わせくださいませ(^^)







********************

[PR]
by yumjewelry | 2016-12-02 21:49 | オススメ



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry