<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
イムズ la feteさんのチャリティーイベント
イムズpower complex avenue(パワコンアヴェニュー)内、la fete さんで、
4月16日、17日の2日間チャリティーイベントが開催されます。

作家さんの作品や手芸材料などが 出品されるそうで、
とっても楽しそう♪


la feteさんは
とっても仕事が丁寧な、オーナー白石先生の、
バッグや小物製作のワークショップも楽しめるステキshop。

一周年を迎える記念のこの週末。
お近くにお越しの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜♪




ショップ名 la fete(power complex avenue(パワコンアヴェニュー)内)
電話番号092-791-5117
blogはコチラ→http://ameblo.jp/mrh-couture/







MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2011-04-15 09:26 | オススメ
スーパーカップ
c0193430_17113653.jpg




スーパーカップ抹茶のフタ裏。
ハートがでました♪

何かいいコトあるかも♪( ´▽`)
[PR]
by yumjewelry | 2011-04-13 17:11
Ooveの制作
c0193430_12585025.jpg




次のOoveでは、
今まで集めていた材料や素材を使った
蔵出しライン出します〜♪

いつもは、
お好きなタイミングでお求めいただけるよう、
なるべく作り続けることができる…
ということも頭にいれて
シリーズを作ります。

でも、そのときしか手に入らない
刹那な材料と、それに合わせたデザインを考え制作するのは
とてもとても楽しいです。

一点物になってしまう…というのが
難点ではありますが、
もともとまったく同じ…ということには
ならないYum作品…
それはそれで、アリ…ということで…(o^^o)


運命の方に出会えますように…☆
[PR]
by yumjewelry | 2011-04-11 12:58
お久しぶりです☆
c0193430_15431552.jpg







お久しぶりです。

桜のキレイな季節になりましたね♪
福岡では満開です!

散ってもこんなにキレイに咲いてます♪

自粛…ということでもなかったのですが、
すっかりお久しぶりになってしまいました(; ̄O ̄)

今は、5月末 〜開催予定の、
オリジナルショップOoveに向けて
制作の日々です。

詳しくはまたお知らせさせていただきます。
楽しんでいただけるご提案ができるよう、
はりきって、制作します(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by yumjewelry | 2011-04-10 15:43



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry