<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
FACo福岡アジアコレクション
c0193430_18281239.jpg



「916 」が小物を担当させてもらっている、
「Quantize (クオンタイズ)」さんが、
東京コレクション 神戸コレクションと並ぶ、“福岡アジアコレクション(FACo)”に
今回も出場が決定しました!

Yumはスケジュールの都合で今回は残念ながら不参加ですが、
916ヘッドドレス担当kotobukiが今回も一緒に出品させていただきます!

FACoに行かれるみなさま、
Quantize&kotobukiの芸術作品をぜひぜひチェックしてみてください♪


チケットは只今絶賛発売中です♪



詳しくはコチラ→FACo<福岡アジアコレクション>

        →Quantize公式ブログ
        
        →calico公式ブログ




MY HOME PAGE =《Yum》












[PR]
by yumjewelry | 2011-01-30 18:38 | 916
インフル予防接種
こんばんわ。

今日も冷えますね。
冬らしくてよいことです。

でもインフルエンザなどなど菌はコワイです。

ということで、行ってきました、予防接種。



昨日もちょっと書いていたのですが、
自主的に行ったのはお初でしたので
どんなカンジだったのかちょっとご案内。





まず、あまり病院のお世話になることがないので
どこに行くかをネットでさがしました。


基準がわからないので一番近い病院に決定。



問診票記入後、注射、異常がないか見るため
待合室で10分待って終了。




とても簡単でした。




ただ、効果が現れるのが2週間後…
接種料金¥3,600…。




う〜ん………。
市のやつとかでシーズン最初とかに安く受けれたりしたのかなぁ………。



しかも効くまでに時間がかかる…。
あと2週間はビクビクしながら…いやいや、用心しながら過ごします。




ちなみに、そこの病院では10/1から予防接種ははじまるそうで。
今年はもっと早めに考えたいと思います。


予防接種お考えの方、はやめがオススメです。






MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2011-01-19 20:52 | 日常
☆fashionjp.net☆
こんにちわ〜!

インフルエンザが流行っているみたいですが、
みなさま大丈夫ですか???
わたしは明日予防接種受けに行く予定です☆

今まで予防の為に病院に行ったことはありませんが、
友人のススメによりお初いってまいります。
菌をもらわないようマスクしていかなきゃ…。


さて!
ファッションポータルサイト
fashionjp.netにてYumピアスをご紹介いただいております☆

c0193430_14364766.jpg

[Yum firenze ピアス ¥8,610]




ちょっとわかりにくいですが、
一点一点表情が変わるこんなカンジのマーブル模様が入っています↓

c0193430_14392472.jpg



よかったらぜひぜひチェックしてみてくださぁ〜い♪
fashionjp.net







MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2011-01-18 14:42 | Yum
2011年は…
かなり遅めとなってしまいましたが………





あけましておめでとうございます!






2011年もみなさまにとってステキなことたっくさんの
幸せな一年となりますように…☆




Yumの2011年は、今までとはまた違った新しいチャレンジの年となりそうです。
いよいよ29歳から30歳へと節目を迎える今年、
変化の年となってもこれまでと変わらず人に恵まれ、
幸せな日々を過ごせるよう切にねがいます。




今年もまた一年、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!




**************************************

さて、昨日は10日恵比寿☆
昨年も大変お世話になったのでお礼と今年もお願いします!
の思いを込めていつものメンバー+TSUBAKIと共に参拝してきました。


c0193430_23311358.jpg



昨年は巾着袋を引き当てた福引券………、
今年は………



でました!!!
熊手!!!!!


c0193430_2334054.jpg




出店を見ながら歩いていてなぁんとなく

“熊手ほしぃなぁ〜………”

と思っていたので大当たりです!!!



ありがとうございます!恵比寿様!!!
今年も参拝に来てよかったです!!!!!




TSUBAKIはというと、
列に並んでる時から『場所をとらないものがいい………』とつぶやいていたので
りっぱな刺繍暦を授けられていました。


一年目は、巾着でしょ〜………、



と、思いつつ、2人とも恵比寿様のご加護をいただけたようで
結果オーライです♪


この後も熊手の福の神様と見つめ合いながらにんまり。



今年もどうぞ宜しくお願いいたします。





MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2011-01-11 23:41 | ひとこと



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧