<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大晦日&装苑掲載♪
c0193430_2326841.jpg


ご無沙汰してしまいました!
雪も降り『THE!冬!!!』という日々ですが、
みなさまいかがお過ごしでしたか?

いよいよ2010年も残り少しとなってまいりました。
今年もみなさまのおかげで本当にいい一年を過ごすことが出来ました。

Yumをはじめて4年間、こうしてやってこれているのも
本当にたくさんの方々が見守ってくれ、お力添えくださるおかげです。
日々感謝せずにはいられません。

この場をおかりして、本当にありがとうございます。
みなさまにとって、
そしてYumにとっても2011年も幸せな一年となりますように…☆




**************************************



そしてそして…、
現在発売中の装苑にYumをご紹介いただいております♪

c0193430_23344558.jpg


今回はこの季節にふさわしい華やかなアクセサリーを…と
916作品を掲載していただきました♪

c0193430_23354575.jpg


ただ、背景が白に白のアクセ…、
ホワイトウィンター…ということで目を凝らして見てみてください(笑)


p134ですよ〜♪



それでは、みなさまがよい年末年始を過ごされ、
最高の2011年のスタートとなりますように………☆

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-12-31 23:39 | Yum
Merry Christmas☆
c0193430_1153989.jpg

かなりご無沙汰してしまいました!

みなさま、寒い日が続いておりますがお元気でしょうか?

Yumは少し体調を崩してしまいましたが、
だいぶ調子を戻してきてます。


今日、明日はクリスマス…

みなさまにとって、ステキな奇跡が舞い降りますように…☆☆☆
[PR]
by yumjewelry | 2010-12-24 11:53
YumのTSUBAKI☆
こんにちわ〜!
ご無沙汰しております。
Ooveでオーダーいただいたみなさま、
今ちゃくちゃくと制作中ですので、お手元にお届けできるまで
もう少しお待ちくださいませ。
お時間をいただき、本当にありがとうございます。


さてさて、
ご無沙汰しすぎてみなさまの脳裏からYum消え去っていないことを願いつつ…
本日はOoveでYumがゲットしたTSUBAKIアイテムをご紹介♪




キルティングに…
c0193430_157964.jpg







カシュクールに…
c0193430_1572881.jpg







カーゴパンツ♪♪♪
c0193430_1574345.jpg







カーゴパンツは前回のOoveから狙っていて、
今回も登場したので迷わずゲットです♪





キルティングはTSUBAKI blogで見たときからの一目惚れ。
この度めでたく両思いと相成りました。






カシュクールは実は最初Yumっぽくないかなぁ〜、などと思っていたのですが、
TSUBAKI&Zちゃんの『似合うよ!』という言葉でゲット。

でも実際着始めるとめっちゃ着回しもきくし、薄手なのにとってもあったか♪

シルク混の上品な光沢感とバックのセンタープリーツのしっかりしたつくりが
かなりYum好み♪♪♪
そうとうお気に入りになってます♪♪♪









本当は





『ココからココまですべていただくわ』





ってなカンジでお買い物したくらいどれもこれもステキだったのですが、
厳選するのがお買い物の楽しいところ♪

あ〜、次回もすごく楽しみです♪♪♪







TSUBAKIアイテムのお問い合わせはコチラ→TSUBAKI




************************************


Ooveのときに大好きなデザイナーさんma・macaronさんにいただいたプロテア。

いいカンジにドライになってきました♪



c0193430_15254437.jpg




プロテア大好きです♪♪♪







MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-12-06 15:26 | オキニイリ



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry