<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
white vol.5に出展します。
c0193430_1015162.jpg


おはようございます。
今朝は少しぐずぐずお天気ですね。
でも週末がお天気で本当によかったです。
日曜日は、お客様の結婚式&アジコレ…。
大切なイベントもりだくさんな一日でしたので♪

さてさて、3/30(tue)~4/1(thu)の3日間、
ラフォーレ原宿6Fで開催されますwhite creators exibition
出展いたします!

whiteはバイヤー様や業界の方々に向けた
個性的かつ高いクリエーションを発揮する若手クリエーターの合同展示会です。
今回で5回目を迎えます。

そして前回から誕生した、
装苑の『New Comer』コーナーなどご担当されている
エディター秋山美紀子さんプロデュースのone.コーナー。
ご好評いただき今回も登場です!
ユニークでパワーを感じるブランド目白押しです。

Yumはこちらに参加させていただきます。
orfoagueシリーズの新作と主役級名脇役のシンプルなシリーズを出品いたします。


東京コレクションなど、展示会モードまっただ中の東京。
新しいパワーにあふれていることと思います。
今から上京がとても楽しみです♪

Yumも楽しんでいただけるご提案ができるよう力を尽くします!
ぜひぜひご来場いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。



white Creators Exibition vol.5
3/30(tue)~4/1(thu)
11:00~20:-00(最終日のみ18:00まで)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿6F
◎東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前駅」5番出口より徒歩1分
◎JR「原宿駅」より徒歩4分

MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-03-23 11:02 | Yum
福岡アジアコレクションFACo
こんにちわ!
朝はいいお天気でしたのに、午後から雨や風が吹雪いてますね〜!!!
ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが、
みなさま、いかがおすごしでしょうか???

最近はウェディングやアジアコレクションの為の新作ジュエリーなど
大物制作でアップアップしてました☆
でも無事に一段落です!
ホッと一安心です。

と、いうことで、明日福岡アジアコレクションに行かれる方、
ぜひぜひQuantize
ショーにもご注目くださいませ〜♪
916
点数は少ないですが、今回も気合い入れてがんばりました!

ショー前で写真アップできないのが残念です…。
でもドレスもすっごいステキで本番どのように仕上がるのか、本当に楽しみです♪

今回もお仕事の為Yumは現地にいけませんが、ご覧いただいた方、
感想お待ちしております♪

FACo
FUKUOKA ASIA COLLECTION
2010 SPEING - SUMMER
2010•3•21(SUN)
AT FUKUOKA KOKUSAI CENTER



MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-03-20 18:51 | 916
wedding adogrim♪
3月なのに雪………
福岡は朝から吹雪いています………
寒いです………
もうちょいでフリーズです……………


そんな中、ちょっぴり暖まってください♪
久々のアドちゃん♪
お友達のウェディングで受付のディスプレイをさせていただきましたぁ!

c0193430_13464472.jpg


c0193430_13301487.jpg


会場いっぱい桜の結婚式♪
そしてパッと明るいカンジがいい、というご要望に合わせて
桜のイメージで、ふんわりドリーミィにディスプレイしてみました☆

自分の展示会のときでもディスプレイはとても悩みます………。
世界観を感じてもらうためにとても大切だからです。

そんな中、今回は友人の結婚式…。
Uちゃんはとってもすばらしいシンガーです。
心に響く声の持ち主…。
YumのWeddig Partyの時も歌ってくれたのですが、
その歌声にメロメロのファン続出でした。
多くの人の心を振るわすとってもステキなUちゃん………。

自由にやっていい!と言ってくれた言葉に甘えつつも、
やっぱりUちゃんの要望を表現したい!!!

そう思いながら準備を進めていたけど………
本当に当日見てもらうまでは心臓バクバクで………


でもみんな

”かわいぃ〜!!!”

と言ってくれてたくさんの笑顔をいただきました!
そしてUちゃんもとっても喜んでくれました!!!

ほんとうに良かったです。
心からおめでとうございます!!!


c0193430_13303558.jpg

↑このキャンドル本当にかわいいです♪

ディスプレイでアップアップでデジカメ忘れちゃって
携帯カメラ………そこだけが心残りです………。


嬉しすぎて三次会までノンストップで飲み続け
次の日まで酒気帯び千鳥足のYumでした………。


MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-03-10 13:41 | オキニイリ
フロムハートカード誕生☆
c0193430_1341307.jpg


久留米のお取り引き先、フロムハートさまに
お得なメンバーズカードが登場いたしました!

今までもスタンプカードはあったのですが、
そちらが、電子化。
お買い物金額に応じてのポイント付加はもちろん、
なんと今月中の新規ご加入で、
さらに¥1,000分のポイントプレゼント!!!

この機会にぜひぜひ〜♪

Yumの新作も入荷しています〜☆
春らしいきれいな天然石が勢揃いです♪♪♪

c0193430_13471179.jpg

c0193430_13473191.jpg


お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜♪

FROM HEART
830-0033
久留米市天神町8 千歳プラザリベール2F
0942-39-3660

MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-03-09 13:50 | Yum
クシュフル vol.5に掲載いただきました♪
c0193430_14422353.jpg


こんにちわ〜☆
ナチュラルな雰囲気で毎号癒される『クシュフル』。
とっても大好きで毎号かかさずチェックしておりますが、
そのvol.5にてYumアクセサリーをご紹介いただきました〜!
とってもうれしいです♪♪♪

c0193430_14513660.jpg


しかも、大好きなイラストレーターchicaさんが店長を務められる、
THE LACE CENTER harajukuも大々的にピックアップ!

c0193430_1448455.jpg


こちらも見応えバツグン!レース好きにはたまらない大満足の一冊です。

現在全国書店にて絶賛発売中です!
ぜひお手に取ってご覧下さいませ〜♪♪♪

MY HOME PAGE =Yum
[PR]
by yumjewelry | 2010-03-04 14:53 | お仕事
ホリデー
こんにちわ〜☆
先週末ちょっとお休みをいただき、
憧れの作家さん、ma•macaronさんのお家にランチでおジャマしちゃいました♪
マカロンさんご本人はもちろんのこと、
ごちそうになったランチもインテリアもほんとうにおしゃれ♪♪♪

c0193430_13534052.jpg


c0193430_1475736.jpg


c0193430_1482266.jpg



すてきです♪
デリシャスです♪♪♪
メニューは
☆いろいろお野菜のココナッツカレー
☆プッチーナ&生ハムのおしゃれサラダ、おいしいプチトマト和え
☆贅沢スコーン
☆よくばりケーキ
<Yumの勝手なネーミングです☆>


TVでもおなじみ、
憧れの空間デザイナー.収納アドバイザーの廣瀬順子さん、
バッグブランドwaltzデザイナーのレイさんと、ガールズトークに花が咲き、
なんと5時間もランチしちゃいました☆

そして極上トーク+マカロンさんの二人のお子様に、すごい癒されるのです…☆
お兄ちゃんはとってもやさしいし、妹makoちゃんはとっっってもプリチ〜♪♪♪
マカロンさんに許可をいただき、みなさまにもハッピーを♪♪♪

c0193430_14132346.jpg

c0193430_14133916.jpg



とぉぉぉっても楽しくて極上なひとときを過ごすことができました♪
本当におジャマいたしました〜♪♪♪


ma•macaron →ma•macaron
loisir<廣瀬順子さん>→ゆとりの時間
waltz Rei Tsuhisaki→Waltz

MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-03-02 14:23 | オキニイリ



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry