<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
☆装苑読者プレゼント☆
みなさま、いかがお過ごしですか?
Yumはなんと牡蠣に当たってしまい寝込んでました(笑)
今年最後の厄払いです!
食事にはもう少し気をつけなければいけませんがもうだいぶ元気です!

さてさて、今年1年間のたくさんの感謝を込めて、
装苑12/25発売号にてYumアクセサリーを
読者プレゼントとして出品させていただいております♪

c0193430_17253032.jpg


c0193430_17261485.jpg


c0193430_17263356.jpg


ゴールドの糸をオールハンドニットで編み上げた
オルフォーギュシリーズに、ペリドットを合わせたシリーズです。
使用している金属は14金ゴールドフィールド、
素材の良さとレースの素材感が大人の品をより一層際立たせてくれます♪

ネックレス、リング、ピアス各1点づつです。
ぜひぜひご応募よろしくおねがいいたしまぁ〜す!

そしてそして、その紙面にてちゃっかり告知させていただいておりますが、
1/9(sat)〜1/11(mon)<祝日>の3日間、セレクトショップeNysheにて
Yum New Collection2010を開催致します!


Yumの念願だった素材で選べるシリーズ…
アレルギーのある方や素材の雰囲気を好きと思ってくださる方にはレースを、
その雰囲気やデザインが好きだけど扱いが難しいと感じられる方には金属を、
お好みに合わせてYumアクセサリーをお楽しみいただけるように
ラインナップを揃えたいと常々思っておりました。


そして、念願叶ってやっとその第一段を発表することができました!
定番のorfoagueシリーズでの新たなる第一歩。
これを機に、2010年はそのコンセプトで
ラインナップと世界観をより一層広げていきたいと考えております。


そのスタートとして地元福岡の皆様にもYumのアクセサリーの
新シリーズをお手に取っていただきたい…。


さらに、よくよく考えるとコレクションラインも合わせて
地元で一同にYum作品をご覧いただく機会は今までなかったなぁと。
そこで今回はコレクションラインも一緒に展示させていただき、
Yumブランドを今一度みなさまに知っていただき
2010年の活力にさせていただけたら、こんなにうれしいことはないなぁ…と。

そんなYumの願いを聞いてくださり、
今回eNyshe様のご協力のもと、1年の始まりの月に
このような機会をいただけることとなりました。


期間中18:00〜20:00の間はYumもお店におジャマさせていただく予定です。
1年の始まりに、お忙しい中恐縮ではございますが、
ぜひぜひ足をお運びいただけたら幸せです。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


Yum New Collection2010
eNyshe
〒810-0014 福岡市中央区平尾1-5-12楠本ビル1階
TEL:092-521-0065
最寄り駅:西鉄大牟田線 薬院駅 徒歩3分
地下鉄七隈線 薬院駅 徒歩3分
営業時間:12:00-20:00
http://enyshe.exblog.jp/
[PR]
by yumjewelry | 2009-12-30 18:09 | お仕事
Merry christmas!!!
Merry christmas!!!
c0193430_0585258.jpg

みなさまにとって良いクリスマス&幸せな年越しとなりますように…☆



MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2009-12-25 23:30 | オキニイリ
☆FLP blog☆
アクセサリーが楽しい時期です♪
Yumの作品たちもステキにご紹介いただく機会が多く
とてもうれしい今日この頃です。

日本、海外アーティストによる
ハンドメイドのアクセサリーを中心としたラインナップが魅力のセレクトショップ
FLPさまのブログにてYum作品をステキにご紹介いただいております。

FLPのお話

9月のwhite展でYumを見つけていただき、
お取り引きをさせていただくことになったFLPさま。
まわりの空気感をパッと明るくしてくださる、とてもステキなオーナーさまで
この方のお店ならわたしの作品たちも
きっとステキな方の元へ届けていただけるに違いない!!!
出逢ったその日にそう感じました。


Yumもお店にお伺いしたいのですが、九州と四国………、
なかなかおジャマできないのがとても残念です…。
お近くの方、また徳島県にお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆




FLP
〒770-0843
徳島市両国本町 2-28
Tel&Fax 088-623-5307
open 12:00-21:00
close Tuesday
[PR]
by yumjewelry | 2009-12-18 11:28 | お仕事
☆marmelo christmas exhibition☆

本格的に冬を感じる今日このごろ、
みなさま、いかがおすごしですか???

いよいよクリスマスを目前にひかえ、
その日の為の特別な何かを本格的に探されている頃ではないでしょうか?
そんなあなたにオススメイベント!!!


ファッションエディターもされているオーナーがセレクトされている
感度の高いクリエーターアイテムが人気の隠れ家的shop『marmelo』さまにて
クリスマスエキシビジョンが開催されています!

c0193430_16503046.jpg


エディターのお仕事がご多忙のため、通常は土曜日限定オープンのところ、
本日17日より一週間、毎日openというスペシャルウィークです♪

人気ブランドのクリスマス限定アイテムや、
この時期だけのスペシャルなアイテムもご覧いただけます。

一年間がんばった自分へのご褒美に、
また大好きな人への贈り物に、
きっとすてきなアイテムとの出会いがあるはず・・・・
平日も含めたこの1週間、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。


もちろん、Yum作品もお手にとってご覧いただけます。
marmeloさまのブログでもステキにご紹介いただいております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
marmelo blog






marmelo christmas exhibition
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-16-12 青山ビル201
2009年12月17日(木)~23日(水・祝)
13時~20時
(03)6904-5800
info@shop-marmelo.com






MY HOME PAGE = 《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2009-12-17 17:31 | お仕事
☆Decor blog☆
おはようございます〜。
なんだか冬らしい冷え込みになってきましたね。
今週末は雪の様です。
みなさま、体調など崩されないよう、ご自愛くださいね〜♪

さてさて、北九州にあるステキなアクセサリー&バッグのセレクトショップ
Decorさまのブログにて
Yumアクセサリーをすてきにご紹介いただいております♪

よかったらご覧下さいませ〜♪
marulog

とってもわかりやすくて楽しかったので、
ちょっとお写真拝借いたしましてこちらでもご紹介☆
(Mさん、お写真使わせていただいて申し訳ございません(>_<))

コチラがレース編み。↓
c0193430_1026927.jpg

c0193430_10263618.jpg


こちらがスターリングシルバー↓
c0193430_10271256.jpg

c0193430_10272810.jpg



いかがですか???

写真で見るとほとんど一緒のようなカンジもしますが、
さわっていただくとぜんぜん違います♪

素材は他にブラス(真鍮)でのご準備がございます。

レース編み…•ゴールド•シルバー
金属…•スターリングシルバー•ブラス

展開です。

こちらの商品は以下の店舗にてご覧いただけます♪

【東京】
■marmelo
〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前4-16-12 青山ビル201
 (03)6904-5800
 info@shop-marmelo.com

【四国】
■FLP
〒770-0843
徳島市両国本町 2-28
 Tel&Fax 088-623-5307
 open 12:00-21:00
 close Thursday

【福岡】
■eNyshe
 〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾1-5-12
 (092)-521-0065 (13:00〜21:00)
  http://eNyshe.exblog.jp/

■Decor
 福岡県北九州市 小倉北区室町2丁目 4ー13
 TEL: 093-581-6909
 12:00~20:00


■FROMHEART
 〒830-0033 福岡県久留米市天神町1-8 リベール2F
 (0942)39-3660 (11:00〜20:00)
 http://www.anne-group.com/


また、この素材の選べるシリーズを一同にご覧いただけるよう、
New cllection exhibition を企画中です。
また詳細が決まり次第お知らせさせていただきます♪


Yumのレースアクセサリーは金属アレルギーの方や、
重たいのが苦手な方には喜ばれておりますが、
金属好きの方にも向けて素材をお選びいただけるようにラインナップを
そろえたくて………。
念願がやっと叶いました!

今後もいろいろな方にYumアクセサリーをお楽しみいただけるよう、
バリエーションも充実させていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします☆


MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2009-12-15 10:54 | お仕事
☆アクセのみ生出演!?☆
Yumgaアクセサリーを担当している916の作品をお取り扱いいただいている

オーダードレスブランドQuanttizeさま

のオマケで、アクセサリーたちが
テレビに生出演させていただいちゃっています♪

c0193430_11382775.jpg



■ズバッと鹿児島

■ももち浜ストア

■パリドキュメンタリー
(5回にわけられてアップされています。)



よかったらぜひぜひご覧下さいませ〜♪


ちなみにこの『ズバッと鹿児島』で紹介されているドレスたち、
パリで初お披露目されたQuanttize初の既製服ラインコレクションでございます♪
こちらも要チェックです♪







MY HOME PAGE =《Yum》




[PR]
by yumjewelry | 2009-12-14 11:53 | お仕事
☆シラナイゴキンジョ☆
お買い物ついでにいつもは通らない道を散策。
知らないご近所を発見。


不思議な木を発見しました♪
夜見たからかな???
アフロボクサーと名付けよう。

c0193430_15583669.jpg



イルミネーション…エントランスからおうちまでたっくさんキラキラしていました☆
携帯写真とらえきれないのが残念!

c0193430_15585036.jpg




MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2009-12-13 16:02 | 日常
Waltz-Rei Tsuchisaki christmas exhibition☆
こんにちわ〜!
昨日よりune plume
(惜しまれつつcloseした福岡のアーティストセレクトショップ)で
店長としてご活躍されていたWaltz-Rei Tsuchisaki
christmas exhibition at La rue 「odile」
が始まりました〜!

Yumも早速初日の昨日、おジャマしてきましたよ♪

c0193430_1328645.jpg


童話の世界に迷い込んでしまったかのようなステキな空間が広がっていて
何時間いても次々に引き込まれるステキな作品盛りだくさんでしたよ〜!

12/18(金)までの一週間開催ですのでお近くの方はぜひぜひ〜♪
オススメです♪♪♪

c0193430_13313512.jpg


c0193430_13311513.jpg






Waltz-Rei Tsuchisaki
christmas exhibition at La rue 「odile」
2009.12.11(fri)~12.18(fri)

会場:La rue
福岡市中央区大名1-3-19-1F
tel:092-725-3839/092-716-1298(Simply Red)
12:00~20:00(16日水曜日は店休日、最終日は18時まで)
(展示会期間中、作家が常駐しております)


MY HOME PAGE=《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2009-12-12 13:34 | オススメ
☆ローパー☆
こんにちわ!
ご無沙汰しておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?
Yumは元気です!
年末に向け何かとバタバタッとすることもありますが、
懐かしい方からの連絡も増え、忙しくもうれしい師走です。

さてさて、そんな中YumのモデルをいつもやってくれるZちゃんちの
ローパーにお呼ばれしてきました♪

ローパー…


シンディローパーではございません。


ローフード+パーティ=ローパー


でございます。
ローフードとは、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
生の食事をいただくことです。

熱により破壊されてしまう栄養分やエネルギーをそのままいただける上に、
消化に負担をかけず効率よく栄養を摂取できる食事法です。

Zのお姉ちゃんa姉ちゃんの作るローフードがとってもおいしいという噂を聞き、



食べたぁ〜い!!!



とめっちゃうったえておりました。

いや〜、いってみるものです。
a姉ちゃん、結婚式のため一泊にて帰服される際、
その貴重な一泊の夜にYumの為にローパーを開いてくれました………♪

そちらがコチラ↓↓↓

c0193430_10395686.jpg


すごくないですか???
全部火を使わず生の食材を使って作られたお料理です。

しかもめっちゃおいしぃぃぃ!!!


a姉ちゃんによるとこれはグルメローフードなので、
厳密に言えば食べ合わせは良くないらしいのですが、
まったく問題なしです!

c0193430_1043543.jpg



c0193430_10433526.jpg



c0193430_10441911.jpg



c0193430_10445983.jpg



気になるメニューはコチラ!
(ネーミングはYumが勝手につけました…)

■ナッツソボロといろいろ野菜のノリマキ■
■風味豊かなドライトマトのキュウリパスタ■
■エリンギとタマネギ&ブロッコリーなどなどマリネ■
■パプリカの小舟■
■春菊のゴマ醤油和え■
■アボガドにナッツソボロ、いろいろ野菜のお好み手巻き■
■フレッシュバナナとカカオが香る別腹デザート■


いや…本当においしかったです………
写真を撮り忘れてしまったデザートのときにはすでにおなかパンパンでしたが、
これがまたおいしすぎてスイスイ入る………本当にもう一つ胃があったと思います。


本当にありがとうございました♪
本気でcafeやってほしいなぁ………☆



MY HOME PAGE → 《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2009-12-11 10:55 | オキニイリ
Merry christmas!!!
こんにちわ〜!
乾燥した空気の香りが心地いい毎日…冬ですね!!!
みなさま、いかがおすごしでしょうか???

さてさて、先日の【冬の華】展でもご好評いただきました、
Yumの新作シリーズをお店にも続々納品させていただいております。
また北九州にある【Decor】さまでは、
昨日よりクリスマスコレクションが開催されております♪

Yumの新作シリーズはもちろんですが、
惜しまれつつcloseした大好きなお店une plumeで
活躍されていたブランド、

「bises」(バッグ)

「 Waltz-Rei Tsuchisaki 」(バッグ)  

「 azul cielo 」 (バッグ)

の新作も揃っております!
きっとお気に入りのスペシャルな一点に出会えるステキなイベントです♪
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜☆

先日納品におジャマした際、
虹がお出迎えしてくれました♪
とっても幸せな贈り物です♪♪♪

c0193430_14185910.jpg


虹に出会えるオススメの時間帯は13:30〜14:00です☆

「Decor christmas collection」
12/5(sat)~12/27(sun)

Decor
福岡県北九州市 小倉北区室町2丁目 4ー13
TEL: 093-581-6909
12:00~20:00
[PR]
by yumjewelry | 2009-12-06 14:21 | お仕事



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧