カテゴリ:Oove( 42 )
Oove終了いたしました☆
c0193430_15281871.jpg




Last Oove、先週末6/2(fri)に終了いたしました(o^^o)




期間中、足をお運びくださいました皆さま、
そして、足をお運びいただかなくても
思っていてくださった皆さま方…
心よりありがとうございます!




6年前にTSUBAKIと一緒に始めたOove。
そのときは、まだアトリエもなくて
直接ご紹介できる機会がほしいなぁ、
おもっていたところ、
TSUBAKIが当時洋服と並行して
勤めていたバッグ屋さんで
出世しかかって辞める…
と、いうので声をかけたのが始まりです。




2人でタイミングを合わせ
konya2023を借りて始めた期間限定shop。




イベント名のOoveは
いろんな言葉を併せてつくった造語だけど
メインの意味は
『夜明け』
です。


なんか、始まりなカンジがいいなぁ
と思ってつけました。



そして
たくさんの出逢いや再会という
すばらしいお日様が差してくれた、と
感じています。




この6年間
本当にいろんな変化があり
特に、自分に関していえば
周りの助けなしには
続けることができなかったことを
心から痛感しています。



心からありがとうございましたm(_ _)m





今回『夜明け』であるOoveは〆となりました。
今度はお昼かな(o^^o)




Yumはせっかく持てたアトリエで
いつでも世界観を感じていただけるよう
できるだけ商品を揃えれるように。




そして
せっかくの場所なので
これからも
ココで
TSUBAKIやDecoeur、FIOLA…
そして
これからも出逢うかもしれない
感性を刺激するクリエイターを
ご紹介できますように。




いや、我ながら文長い…




想いや、やりたいことはいつもたくさん。
でも、想うことで頭がいっぱいになって進まないときも多い私。




なので
これからはいろいろ考えすぎず
今までたくさん溜め込んだ
頭の中のイメージを
ちゃんとカタチにしていきます。






ま、結果、お客様からみて
"いやいやいやいや、あんま変わってないじゃんwww"ってカンジでしたら
そこはご愛嬌…ということで(^^;;







c0193430_16062234.jpg


c0193430_16065170.jpg


写真にちゃんと残せてないのですが
期間中たくさんのお心遣いをいただき
本当にありがとうございます(;_;)

c0193430_16053201.jpg


手作りのゴハンも
友人が、数人差し入れてくれて
この期間、息子にもろくにゴハンを作ってなかったので
本当に嬉しかったです…



これからも
この場所でたくさんのいい時間を重ねていけますように。







Yumにしやまみほ






















[PR]
by yumjewelry | 2016-06-06 15:24 | Oove
Oove開催中です♪
c0193430_16361920.jpg


Ooveただいま、開催中です♪

初日からたくさんの方に足をお運びいただき、お久しぶりの方や初めての出逢いにも恵まれ、本当に感謝の日々です。

週末以降、ゆっくり見ていただけるタイミングも増えてお越しいただいた方とゆっくり話せる時間も過ごせて、こういうゆっくり過ごしてもらって、お気に入りを手にとってもらえるのはすごくいいなぁと、感じます。

そんな中、息子がちょっと体調を崩しまして、本日は早めに上がらせてもらいました( ; ; )
すみません…
でも、息子も思ったより元気で今日ゆっくり過ごしたら、明日からはまた大丈夫そうです♪

そんなこんなで、本日はYumはおりませんが、TSUBAKIの小森が皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪
ぜひ遊びに来てくださいね〜!


これからもステキな再会&出逢いに恵まれた素晴らしい時間を過ごさせていただけますように☆









[PR]
by yumjewelry | 2016-05-31 16:35 | Oove
Last Oove! 5/27(fri)~6/2(thu)【イベント終了までこの記事が1番上にきます。】
c0193430_13435457.jpg

************************************


イベント終了までこの記事が1番上にきます。


************************************

期間限定shop Oove,最後の開催です!

2010年よりスタートした期間限定shop Oove。

まだ自由に来て頂ける場所のないときに、創り手の世界観を感じてもらえる機会がほしくてTSUBAKIとYumでスタートしました。

半年に1度、みなさまにお逢いできるのを楽しみに続けた6年間、その間にアトリエを構えることもでき、お互いの仕事のペースも変わってきました。

創りながらで思うようにいかいなことも多いですが、アトリエという場所があることでお互いのタイミングで観ていただける今、これからはそれぞれのブランドの良いタイミングで見ていただく形にしよう!という事になりました。

期 間 限 定 s h o p O o v e と し て は 今 回 で ラ ス ト と な り ま す が 、こ れ か ら も 楽 し ん で い た だ け る ご 提 案 が で き る よ う 日 々 精 進 し つ つ 、ま た 足 を お 運 び た い だ け る 機 会 を つ く っ て い き ま す 。

DMは来週末あたりにお手元にお届けできるよう発送予定です。

期 間 中 2 人 揃 っ て お 迎 え す る イ ベ ン ト と し て は 、一 応 〆 と な る 今 回 、た く さ ん の 再 会 & 出 逢 い に 恵 ま れ た 楽 し い 時 間 を す ご せ ま す よ う 、皆 様 の お 越 し を 心 よ り 楽 し み に お 待 ち し て お り ま す (o^^o)



Original shop Oove #12
2016.05.27(fri)~2016.06.02(thu)
福岡市中央区平尾1丁目10-24
info@yum-since2006.com






****************************************************









[PR]
by yumjewelry | 2016-05-27 20:00 | Oove
期間限定shop Oove終了いたしました(o^^o)
c0193430_16203491.jpg


期間限定shop Oove,昨日最終日を迎えました。
ご来店いただいたみなさま、
ご来店いただかなくても想っていてくださったみなさま、
そして
助けていただいた、たくさんの方々に
心からのお礼をお伝えしたいです!

期間中のUPがなかなかできませんでしたが
ステキな再会&出逢いに恵まれた、
本当に幸せな時間を過ごさせていただけました。

ゆっくりした時間もあったのですが
混み合う時間にはなかなか気配りも行き届かず
そのタイミングにお越しの方々にはほんとうに申し訳なかったです…

お伝えしたいさまざまな想いを表現できる
すてきな言葉がなかなか見つかりませんが
こうして大切な時間を重ねてこれた年月を想い
心から感謝しています。


またこれからも楽しい時間を過ごせていけますように…




なんと期間中、
自宅のお風呂のドアがあかなくなってしまい
壊して脱出したのですが、その修理のため今日はもう帰らなくてはいけなくて
とりいそぎのUPとなりすみません…>_<…


心からの感謝を込めて…




Yumにしやま みほ





***************************************************************
[PR]
by yumjewelry | 2015-12-04 16:38 | Oove
Ooveスタートしました(o^^o)
こんにちわ!
急に寒くなってきましたね…>_<…
みなさま、お元気ですか?
私はうっかりOove前に体調を崩す…という失態をやらかしてしまいました…
健康への過信はいけませんね。
みなさま、身体も労わりつつ、楽しい年末年始をお過ごしください☆

さてさて!
Oove、スタートしました(o^^o)
初日、冷え混む中、足をお運びいただいたみなさま、
心よりありがとうございます。
日頃なかなかお会いできない方々にお逢いできるのも
Ooveの楽しみです♪♪♪

まずは雰囲気をご覧ください♪

c0193430_18331686.jpg
c0193430_11592053.jpeg
c0193430_11593115.jpeg
c0193430_11595841.jpeg
c0193430_12035079.jpeg
c0193430_11594346.jpeg
FIOLAのボタニカルサシェ。¥1,200~
1個にエッシェンシャルオイル1本~1.5本分を使用した
贅沢なお品。
オレンジシナモンタイプは完売ですが
ドライフラワータイプはまだご準備があります♪
気になる方はお早めに(o^^o)



Original shop Oove #11
2015.11.27(fri)~2015.12.03(thu)
福岡市中央区平尾1丁目10-24
info@yum-since2006.com













*****************************************************************************************************************




[PR]
by yumjewelry | 2015-11-28 12:30 | Oove
Oove #11
c0193430_13543651.jpeg

さいきん、告知UPばかりですみません…
今全力でとりかかっている作品、
来年1月中旬には完成報告をさせていただけるとおもいますが
あと少しあと少し…がんばります。

さてさて
そんなこんなで季節は冬。
Ooveの季節がやってきました。

今回もDecoeurをお迎えして
お洋服と合わせて
冬が楽しくなるアイテムが揃います♪

数は少ないですが
他にはない、特別な1点を探しにぜひ遊びに来てください(o^^o)


Original shop Oove #11
2015.11.27(fri)~2015.12.03(thu)
福岡市中央区平尾1丁目10-24
info@yum-since2006.com









[PR]
by yumjewelry | 2015-11-16 14:07 | Oove
Last day...
c0193430_16014287.jpg

TSUBAKI & Decoeur
そして
平日17:00までアトリエopen本日までです。

しかしあいにくの雨…( ; ; )

c0193430_16034406.jpg

迷彩のような
森柄のような
不思議なテキスタイルをふんだんに使った
リゾートワンピ。
生地感がめちゃめちゃいいです。
c0193430_16053025.jpg

しかもうれしいポケット付き♪

c0193430_16060291.jpg

痩せたら欲しいオ-ルインワン。
実は横…留まってません…(^^;;

ユニセックスながらきれいな雰囲気の
オ-ルインワンをお探しの方、
かなりオススメです♪



〒810-0014
福岡市中央区平尾1丁目10-24

my home page→Yum
Facebook Yum page →https://m.facebook.com/yum.since2006






*****************************************************************************************************************





[PR]
by yumjewelry | 2015-06-30 16:09 | Oove
20:00まで開いてます(o^^o)
c0193430_13512550.jpg

c0193430_13511578.jpg

オルフォーギュシリーズのコチラのモチーフ。
最初から今も創り続けていれることが
本当にうれしい。
このシリーズを好きでいてくれる方々のおかげです。



さて、本日は20:00まで開いてます♪

夕方までのお時間はYumが
夕方からのお時間はTSUBAKIが
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(o^^o)

c0193430_13545319.jpg
リネンのロングシャツ。
ポケットがちゃんとあるのがうれしい。

c0193430_13554265.jpg

ドレッシーなブラウスをトラッドな着こなしで。
ポイントはDecouerのネックレス。

c0193430_13565208.jpg
コチラのネックレス、
上のようなコーディネイトとも
こんなカジュアルなTシャツとも
好相性♪

どんな雰囲気にもオシャレ度を上げてくれる
優れモノです♪



お仕事帰りにもぜひ(o^^o)





〒810-0014
福岡市中央区平尾1丁目10-24

my home page→Yum
Facebook Yum page →https://m.facebook.com/yum.since2006







*****************************************************************************************************************

[PR]
by yumjewelry | 2015-06-24 13:59 | Oove
TSUBAKI&Decouer今月末までです。
c0193430_14262676.jpg

c0193430_14264524.jpg

もしゃ子さん、
金属もレースもステキです。


さてさて
今月末までで一旦ご紹介が終わってしまうTSUBAKIの
コチラのアイテムが入荷してます(o^^o)

c0193430_14291849.jpg

スカラップレースを贅沢に使った
コチラのセットアップ。
襟周りをくるっと囲んだ
ハンドステッチがたまらなく好み♪
c0193430_14290750.jpg


ショートパンツにチャレンジしたくなります。
もちろん
単品でも♪






〒810-0014
福岡市中央区平尾1丁目10-24</b>
</span>
my home page→<a href="http://www.yum-since2006.com" target="_blank">Yum</a>
Facebook Yum page →<a href="https://m.facebook.com/yum.since2006" target="_blank">https://m.facebook.com/yum.since2006</a>







*****************************************************************************************************************

[PR]
by yumjewelry | 2015-06-23 14:32 | Oove
20:00まで開いてます(o^^o)
c0193430_14190107.jpg

梅雨らしい日々ですね。
きょうはお昼にお弁当のポン酢がとんで
お気に入りのTSUBAKIにピシャ~((((;゚Д゚)))))))
ソッコー脱いで洗って
水も滴るいい女です…

さてさて
本日は20:00まで開いてます♪

夕方までのお時間はYumが
夕方からのお時間はTSUBAKIが
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(o^^o)

お仕事帰りにもぜひ♪





〒810-0014
福岡市中央区平尾1丁目10-24

my home page→Yum
Facebook Yum page →https://m.facebook.com/yum.since2006







*****************************************************************************************************************

[PR]
by yumjewelry | 2015-06-18 14:24 | Oove



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧