カテゴリ:オススメ( 23 )
いよいよ明日、最終日です^_^
c0193430_17391632.jpg


white展、期間中、たくさんの再会&出逢いに恵まれて本当に感謝しております!
足をお運びいただいた皆様方、心よりありがとうございますm(_ _)m

平日はわりとゆったりしているのですが、初日〜混み合う時間もあり、ご不便をおかけしてしまった皆様には心からお詫び申し上げます…

しかしながら、Yumにとってはお久しぶりのイベント。
たくさんの方々に直接お話をさせていただき、お手にとっていただき、とても幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いよいよ明日は最終日。
ご好評いただいている天然石ジュエリーをいくつか追加しております♪

c0193430_17561775.jpg

c0193430_17563414.jpg


c0193430_17565794.jpg


Decouer(ドゥクール)も品薄にはなってきていますが、まだまだかわいい子達おります♪

c0193430_21265379.jpg


ぜひ遊びに来てください♪♪♪
















********************


[PR]
by yumjewelry | 2017-07-05 17:38 | オススメ
5月末はTSUBAKI SALE♪♪♪

ずいぶんとご無沙汰してしまいました(^_^;)
もちろん!
息子のインフルエンザもすっかり良くなって、元気に過ごしております♪

そしてそして、先月は
初!の携帯のネット通信速度制限という事態におちいってしまい、事務所以外であまりネットが使えず、事務所ではなんやかんやしてたら、あっという間にタイムアウト…ってな様子で、ブログアップからすっかり遠のいてしまっておりました…が!元気です。

そんなこんなで、
気づいたら5月ですね〜!

すでにロングバケーション突入された方もいらっしゃいますでしょうか?
いいお天気ですし、行楽日和ですね〜☆

カレンダー通りor GW?なにそれ???
の方、ファイトです!共にがんばりましょう!
(Yumはカレンダー通りの予定です☆)

さてさて、GWもうきうきですが、
さらにその先の5/26〜5/29で予定されてる

TSUBAKI SALE♪♪♪

に血湧き肉躍るYumでございます♪♪♪


なかなかsaleでお目にかかることのない、
オリンピック???
と、目をこすりたくなる、
現在4年に1度しかないこの機会♪

お見逃しなく!!!

詳しくはTSUBSKIのブログをチェックチェック♪♪♪






********************

c0193430_14591661.jpg

c0193430_14593588.jpg



先日、ずっと気になってた
オトナノミクロにやっとオジャマしてきました^_^

DRCOEURのこのシリーズ大好き♪♪♪♪♪♪♪








********************


[PR]
by yumjewelry | 2017-05-01 14:38 | オススメ
MIMAE展中盤☆
MIMAE展中盤♪
連日の忙しさを感じさせないこの笑顔(o^^o)

c0193430_15545206.jpg


大人気のショートジャケットは
新色が追加されてます♪


c0193430_16001097.png


期間は19日(日)までです♪♪♪









*****************

[PR]
by yumjewelry | 2017-03-16 15:52 | オススメ
MIMAE展示即売会スタートです(о´∀`о)
c0193430_13493039.jpg

c0193430_13500350.jpg


c0193430_13502034.jpg


MIMAE展本日よりstartです!

c0193430_13505075.jpg

c0193430_13511474.jpg

c0193430_13513008.jpg

MIMAE初となるデザイナーによる展示即売会。
これだけMIMAE作品が一堂に会した空間を
はじめてみましたが…圧巻です(о´∀`о)

オ-プンから今まで大混雑…で
すこしお品薄となっておりますが、
まだまだ他では手に入らないアイテムを
お手にとっていただけます♪

19日(日)までやってますので、
ぜひぜひ遊びに来てください♪








****************

[PR]
by yumjewelry | 2017-03-13 13:48 | オススメ
TSUBAKI展ありがとうございました♪
なんと!
12月に突入ですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
師走です!

そんな中♪
大好評の中、TSUBAKI展終了いたしました。
Yumも、
お久しぶりの方々にたくさんお逢いできて
本当にうれしかったです!
それで、なんだかんだ、
結局ご一緒してしまって…おジャマいたしました!

でも、
TSUBAKIを身に纏っていただいたとき、
さらにその方ともども活き活きとステキになる様は、なんともいえない楽しい時間でした♪♪♪
足をお運びいただきました皆様、
うちのアトリエで開催してくれたTSUBAKIのカヨちゃん、
心よりありがとうございましたm(__)m


c0193430_21510369.jpg

c0193430_22062600.jpg

c0193430_22075774.jpg

c0193430_22084098.jpg

c0193430_22092257.jpg

この期間逃してしまった方もご安心を!
天神IMS 3F class salonさんでも、一部ご覧いただけます♪
もしくは、TSUBAKIにお問い合わせくださいませ(^^)







********************

[PR]
by yumjewelry | 2016-12-02 21:49 | オススメ
なかやすみ
おはようございます(o^^o)

本日は旅行記1回休み。
きのう
マルコさんに会いに
TSUBAKIと一緒に
COLETに行ってきたのですが
ステキすぎたのでソチラの様子を♪


c0193430_09490944.jpg

ほしかったけど、置く場所なくて断念( ; ; )
引き出しもスムーズでした。
これがあればアレもコレも片付きそう!
(って言ってる時点でお片づけ劣等生…(^^;;)


c0193430_09531670.jpg

c0193430_09533439.jpg

c0193430_09541317.jpg


TSUBAKIのコチラの記事でも紹介されてる
IMS 3F CLASS salonにマルコさんも
セレクトされているので
もしかしたらお忙しすぎて
次のOoveはむずかしいかもなぁ…と
おもっていたのですが
次回もステキアイテム無事にご紹介できそうです(o^^o)










[PR]
by yumjewelry | 2016-04-14 09:45 | オススメ
平尾てくてく市
c0193430_12542291.jpeg

ご無沙汰しすぎました…
TSUBAKIのblogをみてハッッッとしました…
現在コスチュームジュエリーの延長でいただいた
オブジェのお仕事をさせていただいていて
そちらの作業が大詰めでうっかり集中していました…
しかしながらもう11月。
もうすぐOoveもあります。
またぽつぽつアップしていけたらなぁとおもいます。
よろしくオネガイシマス(o^^o)

そしてそして
本日平尾のイベントてくてく市でアトリエopenしています。
今回はFIOLAのエアーフレッシュナーのworkshopに
50%off(¥3,000⇨¥1,500)にてご参加いただけます。
Yumもお店番でおります♪
よかったらぷら〜っと遊びに来てください(o^^o)



〒810-0014
福岡市中央区平尾1丁目10-24

my home page→Yum
Facebook Yum page →https://m.facebook.com/yum.since2006



*************************************************************



[PR]
by yumjewelry | 2015-11-08 13:32 | オススメ
そしてTeconomi
いよいよ今週日曜日。
初の地域イベント参加なので
どきどきしつつも楽しみです♩

と、いううことで
本日もTeconomiのご紹介。

Yumのアトリエでは
オリジナルブランドのほかにも
おすすめすたい
あなたの日々という物語に彩りを添える
名小物をご紹介しています。

c0193430_1258772.jpg


こちらもその一つ。
デザイナー小森よく愛用しているnecklace、
&同シリーズのpierce。

シンプルで合わせやすいのに
ばっちりポイントになってくれるのがうれしい。

モ-ド感と毛糸のふわっとした掛け合わせが
最大限活かされているデザインだと思います。

c0193430_1352499.jpg


お色は2色。
pierce
NW-PC-AM
¥6,900(本体価格)

c0193430_1362958.jpg


c0193430_1364543.jpg


NW-PC-CL-NL-FP
¥8,000(本体価格)

2015/02/08(sun)に平尾1丁目てくてく市に参加します!
12:00〜21:00までアトリエopen!
ぜひ遊びに来てください♩
〒810-0014
福岡市中央区平尾1丁目10-24


my home page→Yum
Facebook Yum page →https://m.facebook.com/yum.since2006
[PR]
by yumjewelry | 2015-02-04 13:08 | オススメ
Teconomi のぴあす
2/1(sun)の福岡、いいお天気です。
心地よい日差し。

きょうは、アトリエにいます。
ちょこちょこ外出していることも
あるかもしれませんが、
お近くにお越しの際は覗いてみてください(*^^*)

さて、本日もTeconomiをご紹介。

c0193430_12261052.jpg


こちらのピアス、キャッチがチェーンと繋がっています。
チェーンが後ろに回るのもかわいいし
キャッチが迷子にならなくていいでです♩

c0193430_12301874.jpg


c0193430_12302921.jpg


c0193430_12304837.jpg


c0193430_1231588.jpg


c0193430_12311864.jpg


c0193430_1231308.jpg


Teconomi NW-PC-CL(mix)
¥3,500(本体価格)


2015/02/08(sun)に平尾1丁目てくてく市に参加します!
12:00〜21:00までアトリエopen!
ぜひ遊びに来てください♩
〒810-0014
福岡市中央区平尾1丁目10-24


my home page→Yum
Facebook Yum page →https://m.facebook.com/yum.since2006
[PR]
by yumjewelry | 2015-02-01 12:33 | オススメ
Teconomi(テコノミ)
c0193430_16592717.jpg


きょうは
TSUBAKIプロデュースのアクセサリーライン
『Teconomi(テコノミ)』のご紹介。

手紡ぎで紡がれた
絶妙な色合いの毛糸の柔らかさと
TSUBAKIらしいエッジの効いたエッセンスがあいまって
遊びココロのある大人のアクセサリーに仕上がっています。

c0193430_16595447.jpg


フ-プのpierceは
穴に通すのが
どきどきするタイプもありますが
これはピッとさして
留めるだけ!

着けやすさもうれしいです。

c0193430_1715897.jpg


Teconomi NW-PC-CL(mix)
¥3,600(本体価格)






2015/02/08(sun)に平尾1丁目てくてく市に参加します!
12:00〜21:00までアトリエopen!
ぜひ遊びに来てください♩
〒810-0014
福岡市中央区平尾1丁目10-24


my home page→Yum
Facebook Yum page →https://m.facebook.com/yum.since2006
[PR]
by yumjewelry | 2015-01-30 17:03 | オススメ



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧