ホワイト展いよいよ今週末から♪♪♪
c0193430_14112465.jpg

c0193430_14114600.jpg


いよいよ今週末、
6/29(金)〜7/6(木)の1週間
ホワイト展開催します♪

Yumは白に合わせるとステキだなぁっと
夏の樹脂アクセを…
と、用意していたのですが、
空枠の状態でも、なんかステキ!
となり、さらに樹脂なんで
中に封入するものって選んでもらったほうが楽しい気がする!
となってきましたので、
こちらは
空枠 or 樹脂膜アリ
で、お選びいただけるようにします♪

ちなみに、
樹脂膜アリでしたら、
ハリハリが、Yum推しではあります♪


その他に、
今まで集めてて、お出しできてなかった
天然石たち。
数が少なかったので、集まってから…って
思ってたのですが、そうこうしてたら
いつまでも出番がなくなっちゃうので
今回お出しします♪

明日からまたご紹介していきますね♪♪♪



WHITE WORK
2017/06/30(fri) 〜 2017/07/06(thu)
open 12:00- close 20:00
〒810-0014
福岡市中央区平尾1-10-24
tel. 092-791-1675








****************



[PR]
by yumjewelry | 2017-06-26 14:10 | Yum
<< イロイロ天然石のロングネックレス 6月のはじまりはじまり〜 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry