試作品☆

TSUBAKIのブログにぞくぞく
テンションのあがる画像がアップされてますね♪
ワンピースがめちゃ気になってます♪


さてさて、そんな白に合うアクセ。

今回は透明感のあるカンジのものをご提案したいとおもったときに、ハリハリのイメージが湧いてきました。

ぜったいコレ!っておもったのですか、
他のもかわいいかも?ってことで、
いろいろ試してみました☆


c0193430_15143654.jpg

c0193430_15151065.jpg

c0193430_15152714.jpg

c0193430_15155179.jpg

c0193430_15160706.jpg


やっぱハリハリかな♪


c0193430_15251003.jpg

どうかな????




「夏のホワイト展」 6/30(金)〜7/6(木)

夏のホワイト展をYumアトリエにて開催します♪
TSUBAKIの夏にぴったりなホワイトワークの商品をメインに、Yum & Decoeur からも白に合うアクセをご提案します♪


そして、その前に、TSUBAKIの4年に一度のSALEもあります♪
5/26(金)〜5/29(月)の4日間♪

c0193430_15402872.jpg


お見逃しなく♪♪♪







********************

[PR]
by yumjewelry | 2017-05-17 15:13 | Yum
<< 6月のはじまりはじまり〜 pierce × marria... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry