人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月末はTSUBAKI SALE♪♪♪

ずいぶんとご無沙汰してしまいました(^_^;)
もちろん!
息子のインフルエンザもすっかり良くなって、元気に過ごしております♪

そしてそして、先月は
初!の携帯のネット通信速度制限という事態におちいってしまい、事務所以外であまりネットが使えず、事務所ではなんやかんやしてたら、あっという間にタイムアウト…ってな様子で、ブログアップからすっかり遠のいてしまっておりました…が!元気です。

そんなこんなで、
気づいたら5月ですね〜!

すでにロングバケーション突入された方もいらっしゃいますでしょうか?
いいお天気ですし、行楽日和ですね〜☆

カレンダー通りor GW?なにそれ???
の方、ファイトです!共にがんばりましょう!
(Yumはカレンダー通りの予定です☆)

さてさて、GWもうきうきですが、
さらにその先の5/26〜5/29で予定されてる

TSUBAKI SALE♪♪♪

に血湧き肉躍るYumでございます♪♪♪


なかなかsaleでお目にかかることのない、
オリンピック???
と、目をこすりたくなる、
現在4年に1度しかないこの機会♪

お見逃しなく!!!

詳しくはTSUBSKIのブログをチェックチェック♪♪♪






********************

5月末はTSUBAKI SALE♪♪♪_c0193430_14591661.jpg

5月末はTSUBAKI SALE♪♪♪_c0193430_14593588.jpg



先日、ずっと気になってた
オトナノミクロにやっとオジャマしてきました^_^

DRCOEURのこのシリーズ大好き♪♪♪♪♪♪♪








********************


by yumjewelry | 2017-05-01 14:38 | オススメ
<< pierce × marria... アトリエ不在となりますm(_ _)m >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧