5月末はTSUBAKI SALE♪♪♪

ずいぶんとご無沙汰してしまいました(^_^;)
もちろん!
息子のインフルエンザもすっかり良くなって、元気に過ごしております♪

そしてそして、先月は
初!の携帯のネット通信速度制限という事態におちいってしまい、事務所以外であまりネットが使えず、事務所ではなんやかんやしてたら、あっという間にタイムアウト…ってな様子で、ブログアップからすっかり遠のいてしまっておりました…が!元気です。

そんなこんなで、
気づいたら5月ですね〜!

すでにロングバケーション突入された方もいらっしゃいますでしょうか?
いいお天気ですし、行楽日和ですね〜☆

カレンダー通りor GW?なにそれ???
の方、ファイトです!共にがんばりましょう!
(Yumはカレンダー通りの予定です☆)

さてさて、GWもうきうきですが、
さらにその先の5/26〜5/29で予定されてる

TSUBAKI SALE♪♪♪

に血湧き肉躍るYumでございます♪♪♪


なかなかsaleでお目にかかることのない、
オリンピック???
と、目をこすりたくなる、
現在4年に1度しかないこの機会♪

お見逃しなく!!!

詳しくはTSUBSKIのブログをチェックチェック♪♪♪






********************

c0193430_14591661.jpg

c0193430_14593588.jpg



先日、ずっと気になってた
オトナノミクロにやっとオジャマしてきました^_^

DRCOEURのこのシリーズ大好き♪♪♪♪♪♪♪








********************


[PR]
by yumjewelry | 2017-05-01 14:38 | オススメ
<< pierce × marria... アトリエ不在となりますm(_ _)m >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry