ぴったりするけどキャッチじゃない/MIMAE展




どうやらまた寒くなるようで
雪が降るとか降らないとか…

インフルエンザも流行し始めドキドキしますが
みなさま、お気をつけて…*・゜゚・*:.。..。.:*






さて、本日はポストじゃなくてぷらぷらふっくでもない
クリップピアスのご紹介。
(画像手前はイヤリングですが…)




c0193430_14265080.jpg





c0193430_14270220.jpg


穴から上に向かって着用いただき、
クリップのように耳たぶを挟んで纏っていただきます。

よくキャッチを付けるのが面倒、や、
針が電話のときに刺さるのがイヤ、
などのご意見も耳にしたので
このタイプでしたら
キャッチタイプの着用イメージそのままに、
その辺をクリアできます♪
(とはいえ落下防止のタメにはキャッチは付けていただいた方が安心ですが…)


c0193430_14272252.jpg

耳たぶ裏が上手く撮れなかったので
正面の着画になりますが
こんなカンジです。

アトリエに実物ございますので
気になる方は、お手に取ってみてください♪




orE01-10B(silver)(パール付き) ¥9,720(¥9,000)
orE01-10B(silver)(パール無し) ¥8,640(¥8,000)






***************************


突然ですが
Yumには好きなことがたくさんあります。

創るのが大好きで
何でも創ってみたい。

それとおんなじくらい
世界観溢れるクリエイターが大好き!

場所が持てたとき
そんなたくさんの
『好き』
を、同じく共感していただける方々と
共有していけるような空間に
出来たらなぁ、
とぼんやり想い描いていました。


そんな機会の1つはもちろん『TSUBAKI』展。
とっても楽しみな時間です。





なかなか全部は実現できてないけど
2017年はもう1ブランド
そんな機会がふえる予定です♪

福岡を中心に展開するクリエイターズブランド『MIMAE(ミマエ』』。



c0193430_15082307.png


エスプリの効いたデザインながら
いつものコーディネイトと合わせやすく
ワンアイテムで一気にオシャレに決まる
バツグンのバランス感覚が魅力です。


そのMIMAE初となる
デザイナー本人による展示即売会が
3月/半ば頃に、Yumのアトリエで開催されます。

また、詳細が決まり次第
コチラにてご紹介させていただきますが
速報はMIMAEのinstagramにて♪



私も今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















************************************











[PR]
by yumjewelry | 2017-02-08 16:47 | Yum
<< ニット×orfoague / ... raw diamond / T... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry