Knecklaceと18金ポスト/手編みの靴下
さて♪

以前ご紹介させていただいた、こちらの

c0193430_13432739.jpg


ご友人さまの目にも留めていただき、
お二人ご一緒に
アトリエに
足をお運びいただきました♪

このnecklaceは
お客様とバランスを
相談させていただきながら
仕上げた特注品でしたが、
ご本人から許可をいただき、
再制作させていただきました(*´∀`*)
その名も『Knecklace(Kネックレス』♪


そして、ピアスは
ご友人さまは、アレルギーをお持ちなので、
金属部分はすべて
18金にてお創りさせていただきました。

c0193430_13482418.jpg

18金を編み包むという、贅沢仕様♪

とっても似合われていて
本当にステキで、
お渡しの日の笑顔を想い出しては
今も幸せな気分です♪


ちなみに、18kポストへの変更は
使う地金量にもよりますが
中のリングが1番小さいタイプで
今のところ+¥3,240(¥3,000/ペア)で承ります。
変更ご希望の方はお申し付けくださいませ(o^^o)


ステキに身に纏っていただけて
こうして
また新たなご縁に恵まれて
とっても幸せです♪
心からありがとうございましたm(_ _)m


Yumは今のところ
予約制openで
ご不便をおかけしておりますが
その中でも
こうして訪れていただけて
場所を構えることができて本当によかったな、と感じます。

2017年もステキな再会&出逢いに恵まれた
ステキな時間を重ねていけますように♪♪♪





*******************

c0193430_14052744.jpg

人生初!
手編みの靴下。
先日完成しました(*´∀`*)

ずぅ〜っとやってみたかったけど、
編み図や説明書などにニガテ意識があって
やらずに35歳…

このままじゃ一生やらんな…
と、一念発起した2016年年末。
お正月休みや
その後のスキマ時間で
ちまちま編み進め
やっとこのほど完成いたしました!

細かくみると
編み地がまだらだったり
間違ってたり
とほほ…な部分はありますが
ふっくら♪やわらか♪♪♪
きっもちいぃ〜♪♪♪♪♪♪♪


『毛糸玉165 春号 ソックニッティング特集』

編み図じゃなくて、
手順通り
言葉で説明してくれてるので
めちゃわかりやすいです!






********************

[PR]
by yumjewelry | 2017-02-03 13:36 | Yum
<< raw diamond / T... 結ぶリング / つながる幸せ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry