結ぶリング / つながる幸せ
明けましておめでとうございます!


…と、1ヶ月遅めのご挨拶からスタートです(-.-;)y-~~~すみません…
もちろん、1月からお仕事スタートしてました!

が、年末から考え事や大きな決め事がいろいろとあって、頭が忙しく更新までできてませんでした…

やっとこさ
いろいろ整理ができてきたので
またぽちぽち綴っていきたいな、とおもいます(o^^o)

みなさまの脳裏から影がうすくなりすぎてるころでは…と心配ですが、よろしくオネガイシマス。


さてさて!
ずっとご紹介したかった、こちらのマリッジリングから2017年のブログスタートです♪


c0193430_16215108.jpg

フルオーダーで製作させていただいたこちらのリング。

ダンナさまのリングは
ご職業のイメージと堅固な家庭を築いていただくイメージで、シルバーを叩いて鍛えながらシンプルながらも雰囲気のあるリングに仕上げました。

奥さまのデザインのご希望は
細めでラインのあるもの。

昔の同級生で大人になって結ばれた
という、お二人のストーリーをお伺いして
その絆が結ばれた様子をご希望のデザインで表現したいな、と想いコチラをご提案させていただきました。

18金をまず線状にひいて、
2本の縄を創り、
両サイドから出逢って、絡まって
1本のリングになっています。

そして、
その2本が絡まった結び目は
解けにくい男結びで結んでいます。

c0193430_16503319.jpg

さらに形はこっそりハ-ト型053.gif
とはいえ
プレッツェルのような雰囲気にしてるので
周りの方には悟られません( ̄^ ̄)ゞ

さらに
お二人にとって大事な数字『8』。

そして、2人の∞の未来を表現して
全体のラインを形造りました。

c0193430_16584973.jpg


遠方より
アトリエまで足をお運びいただき、
お話を重ねて完成したお二人のストーリーを
詰め込んだリング。

お気に入りいただけて本当にうれしいです!

末永いお幸せを、心よりお祈りしております。


********************

Yumでの
マリッジリングやエンゲージリングは
今のところ知人や顧客さまといった
今までもご縁のある方々に製作させていただいておりました。

そんな中、初めてマリッジリングのオーダーで足をお運びいただいたお二人。

ご結婚が決まられて
結婚指輪を探されて
なかなかお気に入りに出逢えない、
と、Yumをお訪ねいただきました。

ご縁を繋いでくれたのは、
小学校からの幼馴染で
ネイリストでもあるshioriちゃん。

彼女は
八木山で『milkflavor』という
ネイルサロンを構えているのですが
そのセンスの良さと確かな腕で
なかなか予約がとれない人気店です。

c0193430_17103193.png

まだ、ブライダルネイルではないですが
milkflavor × Yum のコラボ♪

とっっっってもステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お互い、
仕事に子供になかなか都合が合わなくて
逢えない月日を重ねてしまったけど、
こうしてお互いの作品を通して再会できるなんて…なんだか感無量です!

こんなにステキで幸せな機会をいただき
本当に心から感謝です…


彼女がお店を構えるクィーンズクックカフェは
八木山の大自然の中にあって
マイナスイオンにとっても癒されます♪♪♪

shioriちゃん自身も
とっても、
おしゃれでかわいい♪
初めての方でも
打ち解けた雰囲気と
確かな技術とセンスで
リラックスしてステキな爪が完成します♪♪♪

もし、お気に入りのネイルサロンに出逢えてない方いらっしゃいましたら、本気でオススメです(o^^o)

nail & make milkflavor

住所:福岡県飯塚市大日寺1574−2 八木山展望台 カフェQCC2F

時間:基本①11:00〜 ②14:00〜 ご相談により時間調整可能です


mail: milk.flavor.2012@gmail.com

休日: 不定休 日、祝休み お盆、正月、GW休みあり

駐車場: あり






*********************



[PR]
by yumjewelry | 2017-02-01 16:11 | marriagering
<< Knecklaceと18金ポス... 2016年もありがとうございま... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧