TSUBAKI展ありがとうございました♪
なんと!
12月に突入ですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
師走です!

そんな中♪
大好評の中、TSUBAKI展終了いたしました。
Yumも、
お久しぶりの方々にたくさんお逢いできて
本当にうれしかったです!
それで、なんだかんだ、
結局ご一緒してしまって…おジャマいたしました!

でも、
TSUBAKIを身に纏っていただいたとき、
さらにその方ともども活き活きとステキになる様は、なんともいえない楽しい時間でした♪♪♪
足をお運びいただきました皆様、
うちのアトリエで開催してくれたTSUBAKIのカヨちゃん、
心よりありがとうございましたm(__)m


c0193430_21510369.jpg

c0193430_22062600.jpg

c0193430_22075774.jpg

c0193430_22084098.jpg

c0193430_22092257.jpg

この期間逃してしまった方もご安心を!
天神IMS 3F class salonさんでも、一部ご覧いただけます♪
もしくは、TSUBAKIにお問い合わせくださいませ(^^)







********************

[PR]
by yumjewelry | 2016-12-02 21:49 | オススメ
<< 2016年もありがとうございま... 使い方いろいろ/テンションあが... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧