使い方いろいろ/テンションあがるわ〜!

本日勤労感謝の日。
お勤めの方も、そうでない方も、
生きるためには
日々勤労ですもんね。
毎日おつかれさまです!
もちろん、わたしもwww

地震も心配でちょっと気持ちがざわざわしますが、こんなときこそ、平常心。


ということで、本日は先日からちょいちょい登場しているロングネックレスの、使い方いろいろのご紹介♪



c0193430_14241926.jpg


まずはシンプルにさらりと。

これからの季節なら
ざっくりめのタートルニットと合わせてもステキ♪♪♪



たとえば、
TSUBAKIのコレとか(o^^o)

c0193430_14462637.png

(blogより画像勝手に拝借…いや、ほら、事前に連絡しようと思ったけど、展示会前で忙しそうだしお時間とってもなんだし、もう、聞くより使っちゃえって…訴えないで〜。゚(゚´Д`゚)゚。)

レースなので、ニットの上にのせても
ひっかかりの心配がないのもいいですね♪

もちろん、シンプルなカットソーやワンピースなども、好相性♪
ほどよい存在感です。


c0193430_14244126.jpg

お次は
ちょっと個性的なラリエット風に。かなり長さがあるので、目をひきます。
Vの字に縦のラインが強調されるので
スラリと見える効果も♪♪♪

オススメは
ロングカーデを前を留めずに羽織っていただいてるときなんかに、覗くカンジで合わせていただくと、すごくオシャレ♪

もちろん、シンプルなお洋服のアクセントとしても♪♪♪



c0193430_14245966.jpg

その他には
くるくるっと二重にしていただくと
こんなカンジ。

c0193430_14253991.jpg

三重にして、チョーカーに。
こちらはけっこう、ぴったりくるので
細めの方にオススメ。



c0193430_14252077.jpg

レディな雰囲気でくるりと巻いて。
ピンタックのブラウスなどと
合わせて品のいい雰囲気もステキですし、
シンプルなカットソーなどと合わせて、モードな雰囲気で合わせていただいても♪



c0193430_14255876.jpg

c0193430_14261416.jpg

ちょっとしたパーティやお呼ばれでしたら、
こんな感じはいかがでしょう?

背中にポイントを持ってきました。
ブラックのシンプルなワンピースで
背中が少しあいたデザインなどに
こちらのネックレスにクラッチバッグ。

素材がレースなので、
こんなカッコいい合わせ方でも
ほどよいヌケ感が加わり
大人の遊び心も感じさせるオシャレなパーティスタイルを楽しんでいただけます(o^^o)


いくつかご紹介させていただきましたが、いろんなとこで留めていただけるので、使い方はその方次第♪
いろいろ楽しんでいただけるネックレスです♪




********************

いや〜!
いよいよ、今週金曜日からTSUBAKI展はじまりますね♪♪♪
めちゃ楽しみです(o^^o)

blogにぞくぞく商品がアップされてて
テンションあがります(=´∀`)人(´∀`=)

平日17:00くらいまでは
Yumも、アトリエで仕事してまして(11/28はお休みいただきますが…)
ちょいちょい展示会場にもいたりして
"あれ…これOoveなんじゃね…"
的な雰囲気出しちゃったらすんません…

でも、
ひそかにお久しぶりのいろんな方々に
お逢いできるのを楽しみにしてるYumです♪


かよりん、今回もうちでやってくれてありがと〜www

いや〜、楽しみです♪♪♪



〜TSUBAKI展のお知らせ〜

11月25日(金)〜12月1日(木)
12:30〜20:00
※12:30〜に変更させていただいております。

場所:Yumアトリエ内 (福岡市中央区平尾1-10-24)








******************











[PR]
by yumjewelry | 2016-11-23 14:20 | Yum
<< TSUBAKI展ありがとうござ... 納品 / PORCO ROSSO >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧