ニットの上の/気に留めない宝
c0193430_22052804.jpg

寒くなってきましたね。

タ-トルネックの出番も多くなってきます♪
ニットの上の華奢な存在感。
すきです(o^^o)






********************


11/08に起きた博多駅前道路陥没事故。
あれだけの事故で
人的被害がほとんどなかったのは
ほんとうに奇跡だとおもいます。


今回の事故は
地下鉄延伸工事によるものだそうですが
実際、自分の知らない間に
いつこういう事態に巻き込まれても
おかしくないかもしれないことを思い
ハッとします。

人工物は
メンテナンスなしでは老朽化して当たり前。
自分の知らないところで
きちんと、インフラを整えメンテナンスしてくれてる誰かのおかげでそのことを
気に留めることもない日々を送れているのですもんね。

心から感謝します。


もう2度と
どこででも、
こんなことがありませんように(>_<)









********************


[PR]
by yumjewelry | 2016-11-09 22:01 | Yum
<< ボン デ リュール / 海辺の夕暮れ Yellow×gold/季節の... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧