Yellow×gold/季節の変わり目
c0193430_20310048.jpg


カラー別注で
yellow×goldでお創りしたピアス。


モ-ド感もあるハイセンスな組み合わせ。
とてもオシャレで個性が強いように
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
馴染みのよいト-ンカラーなので、
合わせやすく、程よいアクセントになります♪






********************


ひさびさに体調を崩してしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました…


今まで自分の健康に
根拠もない過信があり
多少の不調はすぐに回復する、
と信じて、実際ワリとそのタイプでした。

しかし、
思い込みでは通用しない大人の世界に
足を踏み入れたようで、
38.5℃程の熱なのにぜんぜん動けない…
割れるように頭がイタイ…

熱の出方や症状からして
インフルエンザではなさそうだったのと
週末なのもあって、
病院にはかからなかったのですが
回復までに今日までかかってしまいました…

季節の変わり目、
どうぞ皆様、お身体ご自愛いただき
楽しい冬を過ごされますよう…


わたしも、
早々に健康のありがたみを再認識できて
むしろよかったとおもい、
健康第一!で、毎日楽しんでいきたいとおもいます。






********************


[PR]
by yumjewelry | 2016-11-07 20:29 | Yum
<< ニットの上の/気に留めない宝 ロングネックレス/某部屋の… >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧