マグホック/うれしい
c0193430_22073846.jpg


Yumの金属のシリーズの
ブレスレットは華奢な雰囲気のものが多いので
その雰囲気に合わせて
留め具はあまり主張しない
引き輪が多いです。

外れにくいという利点はありますが
小さくて着けにくい、
というお声も…。

そこで、
そんなお声をくださった方に
マグホックにて
仕様変更させていただきました。

着けやすさはもちろんですが、
磁力がしっかりしているので
外れやすいということもなく
ご愛用いただけるかと思います。

デザインと着けやすさや機能性の
バランスはとても大事。

これからも
世界観やイメージは表現しつつも
お手にとっていただける方に
長くご愛用いただける仕様についても
日々考えていきたいです。







*********************


c0193430_22171333.jpg


先日、
ずっとあいたいね、といいながら
中々都合が合わず
会えなかった友人とやっとこさランチに行けました(*´∀`*)


場所は
ずっと気になってた

わたしは
お野菜のランチにしましたが、
もりもり野菜と季節のフルーツ、キッシュなどがワンプレートに。
スープとパンも付いて、おいしかったです♪

…が、育ち盛り(笑)の私の胃袋には
少々お上品な量でしたので、
季節のタルトを追加♪
おいしかったぁ♪♪♪♪

そしてそして、
このランチ中、この友人が
高校のときから
歴代わたしが彼女に贈った
手作りのアクセやバッグなどを
今もまだ、大事に持っていてくれて
しかも、時折使ってくれていることを
教えてくれました…!

とってもうれしかったです( ; ; )


個人的には
こんまり先生に賛成で
ときめかなくなったらその方々の方法で
処分していただいていいと考えています。

でも、やっぱり
こうして長い年月、
大事にしてもらえている話を聞くと
本当にとってもうれしいし、
心から感謝します。


本当にありがとう。




長い時間を経てもお気に入りと言ってもらえるものづくり。

今も昔も変わらない目標で、
いつも心に留めて
これからも精進していきます。











*********************


[PR]
by yumjewelry | 2016-10-26 21:58 | Yum
<< バネ式もできます/窓からの絶景 小さく揺れる/冬のTSUBAK... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧