小さく揺れる/冬のTSUBAKIと夕暮れの赤富士
c0193430_16243308.jpeg


シックな装いが楽しい季節になってきましたね。
福岡はだいぶ肌寒くなってきました♪

シックな装いとも好印象なこちらのpierce♪
モダンな印象ながら素材感があるので
ちょっとしたヌケ感もあり、
カッコよさと柔らかさを
バランスよく演出してくれます(o^^o)


c0193430_16293712.jpeg




サイズ感はこのくらい。
下の小さい方のリングが小さく揺れます♪







************************************


ちょっとちょっと!
お聞きになりまして!?!?


最近アップされたTSUBAKIのblog
冬のTSUBAKI展の発表がありましたね!
Oove後初開催♪
楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)



これからblog checkが欠かせなくなってきますね♪
詳しい日程はまだ出てないですが
11月後半とのこと!
みなさま
一緒に予定空けときましょ♪♪♪♪♪




c0193430_16431800.jpg




きのうの夕暮れがなんと赤富士!!!
こりゃぁ縁起がいいぞぉ♪♪♪



















************************************






[PR]
by yumjewelry | 2016-10-24 16:45 | Yum
<< マグホック/うれしい パ-ル付けるか否か/あそぼ〜い >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry