パ-ル付けるか否か/あそぼ〜い
c0193430_20033591.png


サンプルでつくったコチラのネックレス。
小さなパ-ルを散りばめて、製品にしようとデザインしていますが、私はこのパ-ルを付けていない状態で最近よく着けています。すると、お褒めいただくこともしばしば。

個人的には
日常使いでは
パール無しバージョンのorfoagueを愛用することが多いのですが、どれもリングタイプ。
モシャモシャのデザインでナシは初だったのですが、意外といいかも♪

製品にはやっぱり付けたいと思いますが
コ-ディネイトによってはナシもアリです♪♪♪
(まぎわらしい文章ですが…www)







********************



c0193430_20235715.jpg



そういえば
先日ムスコを連れて初!『あそぼ〜い』に乗ってきました♪


『あそぼ〜い』は
熊本で運行している
JR九州のD&S(デザイン&ストーリー)列車の一つ。

車内に子供が遊べるスペースやグッズや飲み物の車内shopもあり、子供と楽しく移動することができます。

小さい時に電車好きだった息子を乗せたい!と思っていたのですが、熊本のみの運行で、
中々乗れないまま月日が流れていました。

しかし先日、福岡特別運行があり念願叶って初乗りとなりました♪

息子の電車ブームはすでに終わっているのですが、とても楽しそうでした(о´∀`о)


c0193430_20103948.jpg

遊ぶ息子を眺めながら子供ビール。
いい気分で呑む気マンマンでしたが、アルコールは売ってませんでした(´-`).。oO







********************

[PR]
by yumjewelry | 2016-10-21 19:59 | Yum
<< 小さく揺れる/冬のTSUBAK... orfoague classi... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry