人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイヤの原石/配色とレイアウト
秋晴れが気持ちいい♪

実はこっそり、
月・水・金・更新を目標にしているのですが、
今週月曜日はお休みしてしまいました…

今日から仕切り直し!
ゆる〜く、なが〜く、気長に
目標更新していきます(о´∀`о)


さて!
本日は、
特に希少なエンゲージリングと
マリッジリングのご紹介です。

とてもオシャレで感度の高い方で
エンゲージリングのご希望はダイヤの原石。

磨かれる前の
生の状態の石は、日頃お願いしている
石屋さんでの取り扱いがなく
探してもらってはいたのですが
なかなか見つかりません。

それもそのはず。
磨けば何十万円にもなるはずの原石。
磨かれる前の状態ではなかなか見つかりません…。

ネットで検索をかければ
海外のサイトで出てきたりはしますが
エンゲージリングで使用するお品。

どうしようかと迷っているとき
ちょうど、いいタイミングでバイヤーさんが
アメリカへ買い付けに行かれるとのことで
探してきてもらうようお願いしました。

そして
いつもは行かない場所にも足を伸ばしてくださりやっと見つかったのが、コチラ!

きちんと磨けば
市場価格50万円にはなろうかという
ダイヤの原石とのこと。


ダイヤの原石/配色とレイアウト_c0193430_11373072.jpg

お客様にもご確認いただき、
コチラの石でホワイトゴールドにて
エンゲージリングを、
そして、雰囲気を揃えてマリッジリングを
製作させていただきました。

ダイヤの原石/配色とレイアウト_c0193430_11351968.jpg



ダイヤの原石/配色とレイアウト_c0193430_14000849.jpg


ほんとうに
すごく似合われていて
指に纏っていただいてるのを見たときに
製作者なのにこんなにステキだったんだ!
と、びっくりしました。

石は自然の贈り物。
イメージの物に出逢えるかどうかは
運命なので、お気に入りいただけるお品を
お届けできて本当によかったです!

ご結婚、心よりおめでとうございます!
これからも、末長くお幸せに(o^^o)






***************************************************

ダイヤの原石/配色とレイアウト_c0193430_14083069.jpg

ダイヤの原石/配色とレイアウト_c0193430_14084480.jpg


相方さん(Jr.の父)は
広告デザインの仕事をしているのですが
そのデザインした広告が
この本に掲載されてます♪

お仕事を取りまとめてくれてる
ディレクターさんまでしか
名前は載ってませんが、
デザインに目を留めていただき、
プロや業界の方が参考にする本で
掲載いただけたのはうれしいですね☆

書店などで
もし見かけられましたら
ぜひお手にとって見てください♪♪♪







******************************************************

by yumjewelry | 2016-10-12 11:34 | engagement ring
<< 一つリングのorfoague/... ピンキーにもオススメ/蚤の市にて >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 12月
2017年 07月
2017年 06月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧