大振りのnecklace/にしてつニュース



本日、福岡は台風日和。
お日様は差していますが
強い風が吹いていて、コーヒーを買いに出るかどうか悩み中…



さてさて、今日はTSUBAKIのロングシャツを着てきたので
orfoague classic の大振りなnecklaceを合わせてみました。



c0193430_10542437.jpeg
c0193430_10543800.jpeg


単品で見るとパーティシーンをイメージしがちですが
実は日常コーデのちょっとしたアクセントに
取り入れていただくのもおすすめです♪♪♪











************************************************************************************************************



c0193430_11103695.jpeg
c0193430_11105627.jpeg

10月配布号のにしてつニュースに掲載いただいています。


製作メインでまだアトリエの品数も少ないので
最近はこういったご紹介いただく機会は少なくしていました。




今回お電話いただいたとき
一瞬悩んで、でもお願いしてもようかな、と思えました。



あとでお話を聞くと
お話をくださった方がYumのアクセサリーを
以前お求めになって、いつかこういう機会を…と
想っていてくださったそうで。



御断りせずに、お受けして本当に良かったな、
とおもったと同時に
想いは知らずとも
何か伝わってくるものなんだな、
と、新ためて嬉しい驚きを感じました。



c0193430_11215590.jpeg

しかも、大好きなma•macaronさんが1ぺージ目にド〜ン!
同じ号でうれし〜(=´∀`)人(´∀`=)


フリーなので
見かけられたらぜひお手にとってみてください♪















************************************




[PR]
by yumjewelry | 2016-10-05 11:28 | Yum
<< ピンキーにもオススメ/蚤の市にて シックにツ-トン/物を創る仕事 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧