今日の福岡は心地よい秋晴れ。
でも風はひんやり。

ちらほら冬の気配も感じます。




c0193430_10400801.jpeg



c0193430_10411719.jpeg



シルバーのロングnecklace。
カットソーの上などにさらっと合わせいただいたり
シンプルなワンピースのアクセントにもステキです。








************************************



c0193430_10311034.jpg


サプライズ!
ステキな秋が届きました。

ぜいたくなぶとう食べ比べセット♪
うれしすぎる!
ありがとうございます(o^^o)

そのまんまでも
ワインのように芳醇な大人味の品種や、
甘さが際立つこれぞぶどう!といった品種、
さわやかな風味とシャキシャキとした食感でサラダにも合いそうなマスカットなどなど…
今まで一括りに"ぶどう"っておもっていたけど、ぜんぜん違います♪
ぜいたく体験、ありがとうございました♪

長野県にあるぶどう園ぷてぃべるじぇ
初めて聞いた農園でしたが
どの品種も凄く美味しかったです♪









************************************



[PR]
by yumjewelry | 2016-09-21 10:30 | Yum
<< 小さな小さな… 休日とナポリタン >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry