year cuff~痛くなりにくいイヤリング~
すっかり秋めいてきました。
秋から冬にかけての空気の匂いが大好き!


c0193430_10580166.jpeg

さて、本日のご紹介はこちら。

c0193430_10581432.jpeg


イヤリングの方で、着けたいのに
痛くなるので着けられない、
というお話しをよく聞きます。



そこで、こんなイヤーカフ仕様にしてみました。
柔らかなフィット感と滑り止めの役割の樹脂。
長くご使用頂いたら付け替えもできます。



バネ式が痛いという友人に
しばらくモニターしてもらったのですが
痛くならないし
当たったりしない限りは落ちてこない!
と、お墨付きいただき、
採用決定♪



今後、この仕様のアイテムも増やしていきたいな、
と予定してます。




とはいえ
なかなか進まないのがYum…
この仕様ご希望の方はご相談ください。








************************************




c0193430_11120893.jpeg



さいきん、息子の影響で釣りがブームの我が家。


釣れない日もありますが
この日は
師匠が釣れたキスをくれました(o^^o)
鮮度抜群の美味しいお魚に舌鼓♪


最初はホント、ムリでしたが
練習して
なんとかお魚を捌けるようにもなってきました。



もうすぐ35歳、
まだまだ成長期です。



あ、食べ過ぎでの体重増加の話じゃないですよ…
気をつけよ(^_^;)










************************************







[PR]
by yumjewelry | 2016-09-14 11:22 | Yum
<< スイートテンとお誕生日 rough diamond p... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry