rough diamond pierce
c0193430_11095816.jpg

こんにちわ。
雨の月曜日。
涼しい。

さてさて、
やっとお渡しできた
rough diamondのpirce。

こういう厚みがあって幅感もあるタイプは
耳のタイプによっては
後ろにそっちゃう。

でも、ポストの使用を変えることで
とてもおさまりよく仕上がりました。

c0193430_11235474.jpg


別のピアス画像ですが
さしたあと、穴から上に向かって入れて
耳たぶをモチーフとフックで
挟むように着けます。

このポストだと
キャッチも使わないので、
キャッチはちょっと…と
おっしゃられる方にもオススメ!

今後、他のアイテムも
このタイプを展開する予定です。




************************************************

先週、AFAF(ア-トフェスタアジアフクオカ)なるイベントにTSUBAKIと一緒に足を運んでみました。



チケットをいただいて初めて知ったのですが
今年で2回目の開催となるイベントとのこと。




c0193430_11322210.jpg


ホテル オークラの9Fフロアが
どど〜ん!っと、アートギャラリーに。

各ギャラリー
イチオシのアーティストの作品が
一堂に会した空間は圧巻です。

ざんねんながら
Yumは時間がなく
ささっとオジャマしておいとまでしたが
その一瞬でも力のある作品から受ける
刺激は絶大でした。

そして
作品もさることながら
ご来場の方々の多さ!

初日にオジャマしたので、
招待&プレスの方々のみだとおもいますが
多くの方で賑わっていました。

スタッフの方によると
一般公開となる2日目、3日目は
より多くの方で賑わうそう。


Yumはアートや美術館が大好き。

さいきんは
お手軽にインターネット検索で
画像を観たりでなんとなく満足しちゃってますが、実物はやっぱり違いますね♪

ほんの一瞬でもいい。

いただいたチケットだから出来たことだったけど、これからはこんな見方もアリだな、と目からウロコの体験でした。


チケットくれたT、blog見てるかわかんないけど、ありがとう♪









***************************************************




[PR]
by yumjewelry | 2016-09-12 11:08 | Yum
<< year cuff~痛くなりに... 番外編〜アコヤパールのリング〜 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧