rough diamond pierce
c0193430_11095816.jpg

こんにちわ。
雨の月曜日。
涼しい。

さてさて、
やっとお渡しできた
rough diamondのpirce。

こういう厚みがあって幅感もあるタイプは
耳のタイプによっては
後ろにそっちゃう。

でも、ポストの使用を変えることで
とてもおさまりよく仕上がりました。

c0193430_11235474.jpg


別のピアス画像ですが
さしたあと、穴から上に向かって入れて
耳たぶをモチーフとフックで
挟むように着けます。

このポストだと
キャッチも使わないので、
キャッチはちょっと…と
おっしゃられる方にもオススメ!

今後、他のアイテムも
このタイプを展開する予定です。




************************************************

先週、AFAF(ア-トフェスタアジアフクオカ)なるイベントにTSUBAKIと一緒に足を運んでみました。



チケットをいただいて初めて知ったのですが
今年で2回目の開催となるイベントとのこと。




c0193430_11322210.jpg


ホテル オークラの9Fフロアが
どど〜ん!っと、アートギャラリーに。

各ギャラリー
イチオシのアーティストの作品が
一堂に会した空間は圧巻です。

ざんねんながら
Yumは時間がなく
ささっとオジャマしておいとまでしたが
その一瞬でも力のある作品から受ける
刺激は絶大でした。

そして
作品もさることながら
ご来場の方々の多さ!

初日にオジャマしたので、
招待&プレスの方々のみだとおもいますが
多くの方で賑わっていました。

スタッフの方によると
一般公開となる2日目、3日目は
より多くの方で賑わうそう。


Yumはアートや美術館が大好き。

さいきんは
お手軽にインターネット検索で
画像を観たりでなんとなく満足しちゃってますが、実物はやっぱり違いますね♪

ほんの一瞬でもいい。

いただいたチケットだから出来たことだったけど、これからはこんな見方もアリだな、と目からウロコの体験でした。


チケットくれたT、blog見てるかわかんないけど、ありがとう♪









***************************************************




[PR]
by yumjewelry | 2016-09-12 11:08 | Yum
<< year cuff~痛くなりに... 番外編〜アコヤパールのリング〜 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry