marriage ring & wedding accessories
c0193430_13411995.jpg




フルオーダーmarriage ringの方から
撮影してくださったステキすぎる画像をいただきました。



水引きをモチーフにしたリングです。



お仕事の関係で、海外でもご活躍のお二人。
日本の文化を取り入れたデザインにしたくて
こちらのデザインをご提案させていただきました。


水引き部分の糸は
18金イエローゴールド、ホワイトゴールド、
それぞれの地金を何度も引いて、細くしていきます。


c0193430_13561226.jpg


c0193430_13562933.jpg



そして、水引きと同じように
固く結ばれたお2人のご縁を思いながら結び、
仕上げていきます。


製作が難しいデザインですが、お2人にお逢いして
おりてきたデザインなので、どうしてもカタチにしたい作品で
こんなにステキに画像をいただき、すごく感動しました…(;_;)




c0193430_14101231.jpg




ウェディングアクセサリーも担当させていただいたのですが
こちらもすごくステキ!



本当にすごく似合われていて
清楚でどこか儚げな、それでいて主役にふさわしい存在感と可憐さもあって
ご本人の雰囲気にもぴったり!
ほんとうにすごくステキでした。


毎回想うことではあるのですが
お手にとっていただいた方の元で初めて作品は輝けるのだなぁ、と
こういうときに痛感します。


大切なお品をYumにお任せいただき、心から感謝いたします。

ほんとうに、おめでとうございます!
末長くお幸せに(o^^o)








**************************************
[PR]
by yumjewelry | 2016-07-04 14:27 | Yum
<< 携帯忘れました(;_;) 突然のおやすみ、すみませんでした。 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧