つゆ
ご無沙汰しています。
梅雨ですね。
昨日の夜から、福岡は豪雨。
雨の日は、何かと不便を感じますが
雨の中に感じる夏の匂いにちょっとうきうきしてます。


さて、年内にアトリエに商品を揃える目標ですが
現在いただいているご注文分&メンテナンスに日々取りかかっています。
(お待ちいただいております方々、本当にありがとうございます(;_;))



そんなこんなで
6月も後半に突入し
今までと同じスケジューリング&やり方だと
今までと同じ時の流れだよな…と、
当たり前の事実を痛感してます。



c0193430_108640.png





なんで、まずは画像だけでも
パッと見ていただけるよう
Instagramの
yum2006
アカウントに少しづつ画像をupしています。

よかったら、覗いてみてください(o^^o)




Instagram ⇨ https://www.instagram.com/yum2006
homepage ⇨ www.yum-since2006.com








***********************************************************************
[PR]
by yumjewelry | 2016-06-22 10:26 | Yum
<< 突然のおやすみ、すみませんでした。 Oove終了いたしました☆ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧