【closet】アミュプラザ博多店
c0193430_09441606.jpg


おはようございます。

Bon de luer(ボン デ リュール)のpierce
そんなこんなで完成です。

その他にも。

c0193430_09461735.jpg

c0193430_09463376.jpg


手間はかかりますが
それだからこそでるこの雰囲気。

製作にかかる前に
"なんでシリーズにしちゃったかなぁ…"
と、かかる手間と時間を考えぼんやりしてしまうのですが、仕上がりをみると毎回
"だからなんだよなぁ〜"
と、納得している次第であります。


こちら、量はこなせないので
なかなかフルラインお手にとってはいただけないのですが、博多駅アミュプラザ7F『closet』にてご覧いただけます。

c0193430_09512660.jpg

c0193430_09514361.jpg

2011年のOPEN当初から
お取引させていただいていて
もう5年のお付き合い。

いつも丁寧にご紹介くださり
足をお運びいただいた方から
スタッフさまの対応の良さに
とても喜ばれてるお声を
私がいただくこともあり、
感謝の気持ちでいっぱいです。


お近くにお越しの際はぜひ(o^^o)




*****************************************************

旅行記つづき。
次は『ホエールウォッチング』なのですが
携帯に画像がなく、デジカメはお家…

また、画像取り込み次第UP予定です。
(…と、自分の備忘録なのに予告してみる(^^;;もし、ご興味がございましたら、覗いてみてくださいm(_ _)m)

















[PR]
by yumjewelry | 2016-04-20 09:43 | Yum
<< クラスターのリング うまい言葉がみつかりませんが… >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧