なかやすみ
おはようございます(o^^o)

本日は旅行記1回休み。
きのう
マルコさんに会いに
TSUBAKIと一緒に
COLETに行ってきたのですが
ステキすぎたのでソチラの様子を♪


c0193430_09490944.jpg

ほしかったけど、置く場所なくて断念( ; ; )
引き出しもスムーズでした。
これがあればアレもコレも片付きそう!
(って言ってる時点でお片づけ劣等生…(^^;;)


c0193430_09531670.jpg

c0193430_09533439.jpg

c0193430_09541317.jpg


TSUBAKIのコチラの記事でも紹介されてる
IMS 3F CLASS salonにマルコさんも
セレクトされているので
もしかしたらお忙しすぎて
次のOoveはむずかしいかもなぁ…と
おもっていたのですが
次回もステキアイテム無事にご紹介できそうです(o^^o)










[PR]
by yumjewelry | 2016-04-14 09:45 | オススメ
<< うまい言葉がみつかりませんが… 金〜月。 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧