☆お知らせ☆
c0193430_1311529.jpg


こんにちわ〜!
空気の匂いもすっかり夏めいてきましたね☆
そんな中、わたしは今38週目に突入いたしました。

bebeさんもわたしもおかげさまで元気で、
いよいよ今週ご対面のときを迎えます!

うちのbebeさんは逆子ちゃんなので
陣痛を待たずして、予定帝王切開での出産となります。
明日から入院してきます☆

そのため、webショップのご対応、ご質問メールなどへは
退院後にタイミングをみながらご対応させていただくことになります。

はじめてのことで、
産後の自分の体調などがわからないため
通常営業の再開の日程は、
はっきりし次第お知らせさせていただきます。


ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願いいたします。



**********************************

そういえばなんで帝王切開っていうかご存知ですか?

なんでも古代のローマの皇帝のカエサルが
初めてお母さんのお腹を切って出てきたことから
帝王ってつけられたんですって。
ですのでうちの子もカエサルさんのように
大物になっちゃったり………(笑)


とかいいつつも、本当は、
健やかに無事に産まれてきてくれることが一番の願いです。
どうか、何事もなく無事に産まれてきてくれますように…☆







MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2011-07-25 13:44 | Yum
<< ☆ご報告☆ (笑) >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧