市営住宅無償入居できます。
こんばんわ。
もし福岡に避難をお考えの方がいらっしゃって、
住居に困られている方がいらっしゃいましたら

•被災で家を失われた方
•原発事故で避難指示がなされた20キロ圏内の地域の方



は市営住宅無償入居の対象となるのでぜひお問い合わせされてみてください。
(以下高島市長のツィッターより)


==============================

福岡市では、福島原発の状況から、
被災で家を失くした方だけでなく、
原発事故で避難指示がなされた20キロ圏内地域の方も
市営住宅無償入居対象とします。

092-283-1313 福岡市住宅管理課まで。
また福岡宅建協会でも敷金礼金保証人不要の物件を準備中です。

==============================




チェーンメールの件などもあり、
情報の転記は前回までで自粛したいと考えておりました。
(前回の分は実際に支援物資締切後に持ち込まれていた方が
おむつもご準備されていたのを目にしたもので…)

しかし、この状況で実家が他県になく行き場に
困っていらっしゃる方もいらっしゃると思い、
ご紹介させていただきました。


ちなみに
12日から今日までで福岡市役所には一億円を超える義援金が
集まっているそうです。
今後もお金はどんどん必要になってくると思いますので、
微力ながらも自分の出来る範囲でつづけていたけたら…と思います。


どうか一日もはやく被災地のみなさまのお手元に届き、
復旧、そして復興と進んでいきますように………。
[PR]
by yumjewelry | 2011-03-19 03:27 | ひとこと
<< スバラシイ!!! 紙オムツ必要量に達しました。 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry