☆新博多駅の注目店!『closet』☆
こんばんわ〜!

3月のスタートは雨ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

気づけばブログの更新がかなりあいてしまいました…。

しかし!今や春!!!
冬眠から目覚めて今月はなるべく『生きてるよ!』と、
存在をアピールしていきたいと思います。

春眠暁をおぼえず…とならないようがんばります。

マイペース更新なブログですが今後とも
どうぞお付き合いいただけるとうれしく思います。





******************************

さて!
福岡は博多では、いよいよ明後日3/3(木)◉新博多駅ビルOPENです!

もうすでにいろいろなメディアなどでも
紹介があっていることとは思いますが、
本日はYumいちおし店舗をご紹介させていただききたいです。

博多シティAMU PLAZA HAKATA 7F 『closet』



Yumも新しく仲間入りさせていただいてるお店さまです。
orfoague(オルフォーギュ)シリーズをセレクトしていただきました♪


c0193430_19565135.jpg

c0193430_19563738.jpg

c0193430_1957643.jpg

c0193430_19574474.jpg

c0193430_19575713.jpg



世代から世代へ受け継ぐ文化
そして愛着を持って長く使えるモノ


という思いの伝わる、職人技、こだわりの光る商品の
セレクトで定評のあるPORCO ROSSOさまの新店舗で、
これまでのセンスや思いに新しいエッセンスがプラスされ、
女性のみなさまも楽しめるステキなお店を展開されています。


シーズンではなく、
長く愛用していきたい物たち…。
年々集めて自分の『クローゼット』が
お気に入りでたくさんになる幸せ…。


そんな思いに応えるお品がきっと見つかります♪


博多駅にお越しの際は、ぜひぜひ7F『closet』にも
足をお運びくださいませ〜。


Yumも一足先におジャマさせていただいたのですが、
本当にウキウキがとまりませんでした♪
ステキなお品揃えもさることながら、
スタッフのみなさまが、すばらしいのです…。
何時間でもいたくなってしまう居心地のよさです!

そしてそして、
さっそくお気に入りをゲットしちゃいました♪♬♪
色違いですけど、上記写真の中にあります。
正解はまた後日♪♬♪




MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2011-03-01 20:19 | Yum
<< 東北地方太平洋沖地震 ATELIER407 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧