大晦日&装苑掲載♪
c0193430_2326841.jpg


ご無沙汰してしまいました!
雪も降り『THE!冬!!!』という日々ですが、
みなさまいかがお過ごしでしたか?

いよいよ2010年も残り少しとなってまいりました。
今年もみなさまのおかげで本当にいい一年を過ごすことが出来ました。

Yumをはじめて4年間、こうしてやってこれているのも
本当にたくさんの方々が見守ってくれ、お力添えくださるおかげです。
日々感謝せずにはいられません。

この場をおかりして、本当にありがとうございます。
みなさまにとって、
そしてYumにとっても2011年も幸せな一年となりますように…☆




**************************************



そしてそして…、
現在発売中の装苑にYumをご紹介いただいております♪

c0193430_23344558.jpg


今回はこの季節にふさわしい華やかなアクセサリーを…と
916作品を掲載していただきました♪

c0193430_23354575.jpg


ただ、背景が白に白のアクセ…、
ホワイトウィンター…ということで目を凝らして見てみてください(笑)


p134ですよ〜♪



それでは、みなさまがよい年末年始を過ごされ、
最高の2011年のスタートとなりますように………☆

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-12-31 23:39 | Yum
<< 2011年は… Merry Christmas☆ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry