ただいま♪
c0193430_21362433.jpg


本日無事に戻ってまいりました!
前回の日記、写真が真横ですね(笑)

white展、雨もパラつくお足下の悪い中、
ご来場くださった皆様、心よりありがとうございました。

福岡という土地にいながら、
全国に向けて作品を発表できる機会をいただけることはとても勉強になります。

作品を作るのも営業も一人で行う今の体制で、
悩みながら進めることも多く、常に考え事も多い日々です。

でも
『ステキですね。』
『見たことのないデザインですね。』
と、言っていただけるその瞬間、やっててよかった!と心から思います。

丁寧な仕事を続けていけるように、
身につけてくださる方がその日一日幸せに過ごせますように…。
これからも日々精進です。

次は10/27~一週間、
岩田屋本店新館1階アクセサリー売場にて開催いたします
Yum限定shopでお会いしましょ〜!



飛行機から眺める富士山。
壮大な風景に胸が踊りました。
飛行機大好きです♪





==================================
Yum shop 1week only!
10.27(wed)~11.02(tue)
岩田屋本店新館1階アクセサリー売場
福岡市中央区天神2-5-35
092-721-1111(代表)
OPEN 10:00 / CLOSE 20:00
==================================



MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-10-23 21:56 | Yum
<< ☆岩田屋1日目☆ 出張のお知らせ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry