さぷらぁ〜いず!
こんにちわ☆
準備も大詰め、
うっかり腰を痛めかけ(←理由は下記の記事にて)
一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、
調子も戻ってきてホッと一安心です。

そんな中、なんとサプライズプレゼントいただいちゃいました♪

c0193430_12452148.jpg



natsuko sakuraiさんからの
サプライズプレゼント!
石けん&バスフィズがとってもステキなインドの巾着袋に包まれてやってきました。


natsukoさんは、作品はもちろんですが、
ご本人もとっっってもステキな方で、
たまぁ〜にしかお会いできないのですが、
その時間を感じさせないくらい初めてお会いしたときに感じた
居心地の良さをかもし出してくださいます♪




いつも展示会などのご連絡をいただいて、
とっても行きたいのですが福岡からだとなかなかいけず残念なのです…。




一番近いイベントでは、今月の20(水)〜11/2(火)まで
伊勢丹新宿店 本館1Fアクセサリー売り場
きれいな天然石を使った品の良いジュエリーや、
センスのいい存在感のお花のアクセサリーなど
手仕事の美しさがひかる作品がご覧いただけますよ〜!

Yumも出張で東京なので、展示会の間でいけないかなぁ〜…などと思ってます♪
お近くの方はぜひぜひ♪♪♪

詳しくはコチラ→natsuko sakurai







************************************

さて!
冒頭でちょっと触れました腰を痛めかけた理由…コチラです↓

c0193430_1322916.jpg



今回からちょっとイメチェンと思い、
white Creators Exibition vol.6に向けて
什器を作っておりました。


そしてびっくりするくらいの集中力で作業を進め、
腰がムリしていることに気づかず、お家に帰ったとたん、
激痛で一瞬あるけませんでした………。

びっくりしたぁ〜!!!



その成果がどのような什器となるのか…。
乞うご期待!です♪♪♪


white Creators Exibition vol.6
10/19(tue)~10/21(thu)
11:00~20:-00(最終日のみ18:00まで)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿6F
◎東京メトロ千代田線・副都心線
「明治神宮前駅」5番出口より徒歩1分
◎JR「原宿駅」より徒歩4分



MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-10-13 13:09 | ひとこと
<< 出張のお知らせ 岩田屋撮影用♪ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry