CHIKUSKI***&10月のこと☆
こんにちわぁぁぁ…
ご無沙汰しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

Yumはブログにアップしたいことがたくさんありつつ、
うっかり更新しないまま10月になってしまいました…。
これからまた徐々にアップさせていただきますね〜☆

そのうちの1つ、
CHIKUSKI***という地元フリーペーパーにこっそりYumが登場しておりました♪
紹介してくれたのは
小学校からの幼なじみのおしゃれママしおりちゃん♪
すっごくかわいくて、とてもママとは思えないけど、
お家のことにヘアメイクのお仕事、
いつもキラキラしているステキガールです♪♪♪

c0193430_15414780.jpg


お気に入りアクセとしてYumを紹介してくれています♪
うれしぃぃぃ!
本当にありがとう!!!

c0193430_15422285.jpg


おしゃれ&ステキガールを盛りだくさんに特集したこの一冊、
お手にとられた幸運な方々、ぜひYumもチェックしてみてくださいね♪



さて!
10月に入ってしまいました♪
今月はたのしいたのしぃ〜イベント盛りだくさんの月です。

まずは、合同展示会【WHITE】に出展いたします。
<コチラはバイヤー•ブレス関係者様向けの展示会となります。>


そして、そのあとすぐ、10/27(水)〜1週間、
岩田屋本店新館1階アクセサリー売り場にてYum限定shopを開催いたします!


詳細はまたあらためてご紹介させていただきます♪
DMご希望の方はコチラまでご連絡宜しくお願い申し上げます。
→ yam_0916-1981_@kag.bbiq.jp


Yum作品をご覧いただく皆様に楽しんでいただける展開ができますように…☆





MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-10-01 15:58 | Yum
<< 岩田屋撮影用♪ ハッピーバースディ! >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧