Sun Set Live!!!
こんにちわ〜!

今日はどんよりくもりそら。
せみの鳴き声もせつなく感じます。

そう…
夏ももうおわりに近づいています。
というより昨日、福岡の夏はおわりました。

福岡最大の夏フェスSun Set Live

c0193430_134153.jpg


昨日、ひさびさに行ってまいりました。
最初にこのLiveに行ったのがAJICOがシークレットゲストで参加した年。
確かあの頃は高校生でしたでしょうか?

今ほど大きくなくて地元のおまつりなこじんまりした雰囲気もあり
とてもなつかしいです。

それからちょいちょい行っていたのですが、
このお仕事をはじめてからはファッションイベントと
日程がかぶることが多くしばらくご無沙汰でした。


しかし!
今年は日程が合う&ゲストがUAにLITTLE TEMPO!!!
行くしかないっしょ〜!!!!

ってことで昨日行ってきました♪

前の日に2時間仮眠&夜中〜6時まで仕事、&2時間睡眠。

丸一日はしゃぐ時は前の日にがんばります。

c0193430_1258536.jpg

c0193430_12581965.jpg

c0193430_12583356.jpg

c0193430_12584748.jpg

c0193430_1259854.jpg

c0193430_12592012.jpg

c0193430_1303526.jpg



働く友人発見!
すばらしい瞬間を映像に残すべく奔走している姿は輝いてましたよ。
(*掲載無許可の為顔にモザイクをかけています。)
c0193430_13383656.jpg


予想に反して曇り気味だったので、そんなに暑くなくて助かりました。
でもやっぱり日焼けは避けれないですね〜!
c0193430_13403819.jpg



前日の大橋トリオは惜しかったですが、
リリーフランキーさんのトークライブや、板尾創路さん。
豪華なゲストがつづきます。

板尾さんは南こうせつさんをシークレットゲストにひきつれての参加でした。
他では見られないハイテンションの南こうせつさん。
神田川をレゲェバージョンと称したロックかヒップホップかの
中間ぐらいのバージョンで歌う様に
板尾さんがおいてかれてるようにすら感じる勢いを感じました。


おいしい食べ物にお酒、あふれかえる楽しい人々の雰囲気に酔いしれながら
大好きな音楽に身をまかせ踊りまくる…。


一日はあっという間で、大本命の時間に突入!

UAの他の追随をゆるさない自然に溶け込む歌声に、
LITTLE TEMPOのぶれることのない気持ちよいサウンド。

RANKIN TAXIも少し飛び入り参加で、
かたくなりそうな脳みそをほぐすような
ブッと笑ってしまう歌詞を楽しげに歌う様子に一人吹き出してしまいました。


盛り上がり最高潮の中、LITTLE TEMPO×UAのプライベートサーファーで
花火が上がりテンションMAX!!!
その後、ななななんと、アンコールに応えてくれて
大大だぁ〜い満足の一日、いや、夏が幕を閉じていくのでした………。



ひさびさの大音量に耳がまだちょっと調子がおかしいですが、
ぜんっぜん問題ありません!
ジャンルはちがいますが、
Yumもさいっこ〜の表現ができるようファイト!です!!!







Yumが過ごした一日の様子はSun Setのクイックレポートで!
貴重な写真が盛りだくさんです♪→Sun Set Live クイックレポート3日目










MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-09-06 13:47 | ひとこと
<< まいにちピアス 【Yum】メンズシルバー! >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧