イムズで女子力UP!
あっっっという間に8月も終わっちゃいますね〜!
今日が最終日です。
毎月はじめにコチラのブログで反省&目標を書くようになってから、
少しづつですが、改善がみられるような気がします。

なかなか予定通りにいかないことも多いですが、
生活姿勢の目標は東山 紀之、もしくは蛍のひかりのぶちょお。
ステキ女子めざしてがんばります!

さて、そんな女子力UPをめざすお仲間のみなさまがいらっしゃいましたら、
ぜひコチラを必見!!!

c0193430_12394214.gif

c0193430_12403043.gif


女子力をUPする80の方法がココにあります!
そしてこのステキイベントにYumをお取り扱いいただいている
la feteさんもワークショップで参加されています。

アンティークレースとリネンを組み合わせたアクセサリーを作ります。
ネックレスやブレスレット、リング、ラリエットなど、
日替わりでメニューもさまざま。

la feteの白石さまはバッグ作家でもあり服飾史の研究家でもあります。
お人柄もすばらしく、周りの心をほぐしてくれるその空気感は
一人の女性として憧れます。

身につけてうれしいアクセサリーをつくりながら、
そんな白石さんのマイナスイオンで内面からも女子力UPはいかがでしょうか?


ご興味のあるかたはぜひぜひコチラまで〜イムズ女子塾





MY HOME PAGE =Yum
[PR]
by yumjewelry | 2010-08-31 12:54 | オススメ
<< 9月に突入! 【916】ステキすぎる!アガタ... >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry