ブキミカワイイ好き必見!!!
c0193430_052083.jpg


こんばんわ〜!
ひっさびさの夜の更新です。
刺激的な楽しいイベントのお知らせです♪


だいだいだぁ〜いすきなma•macaronさんと、Primroseさんの
コラボ展、Etorange-Mignon展!


c0193430_0124865.jpg

c0193430_013161.jpg

c0193430_0134796.jpg

c0193430_0141184.jpg

c0193430_0144489.jpg

c0193430_015933.jpg


フリーステッチで仕上げる色彩豊かな刺繍作品が代表作のma•macaronさん。
今回はその刺繍がプリムローズさんのプロデュースにより、
新たな世界観を繰り広げています。

ma•macaronさんのインスパイアされている世界をかいま見れる
映画の画像や、おどろおどろしいながらも引き込まれるディスプレイ…。

五感を刺激する、いや第六感まで開眼するのでは!?!?!?
という新しい世界がそこに広がっています!
もしお時間ございましたらぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜♪


Etrange-Mignon展(不気味可愛い)
日時 8月22日(日)~8月31日(火)
23日(月)~31日(火) 10:30~19:00
(初日22日のみ12:00 OPEN)

会場 プリムギャラリー(プリムローズ店内)
福岡市 中央区 浄水通り3-3 浄水フラッツビル1F
☎092-524-7383
http://www.primrose1986.com/event.html



昨晩、コチラのレセプションパーティにおジャマいたしまして、
なななななんと、ちゃっかりMCまでさせていただきました♪

声がよく通る&おしゃべりということから
たまぁにいただきますMC役、なまるわかむわのおおわらわですが、
参加されてるみなさまがとても暖かいおかげで
大役の緊張をなんとかのりきれました!

出会いをとても大切にされるPrimroseさま、
その思いが細部にまで伝わるパーティは
とても心地よくすばらしい時間を過ごさせていただくことができました。

ゲストのことを想って準備されたすべては本当に細かく気配りされていて、
生アコーディオンの心地よい音に、おいしいお料理、お酒、
展示会に合わせて特別別注されたいも虫スープ…。

展示会はもちろんですが、
コチラのお店のオーナーはじめスタッフのみなさまの
あたたかい雰囲気にもぜひ触れていただきたいです♪



MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-08-23 00:36 | オススメ
<< 【916】ステキすぎる!アガタ... 【Yum】初ユニセックスライン! >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧