【Yum】初ユニセックスライン!

こんにちわ〜!
いいお天気ですね。
お盆が過ぎるともう年末気分になってしまいがちですが…
夏はまだまだつづいてます!
今年はあと半年を駆け足にしないよう、
いちにち一日ちゃんと見つめて過ごしたいなぁと思います。



c0193430_1361385.jpg


ホームページをチェックしてくださっている方はお気付きいただけたでしょうか?
8月のはじめからにわかのカゲから徐々に現れる新色オルフォーギュたちに♪

そうです!
新色&既存のカラーも加えてユニセックスオルフォーギュを作りました!

今までにないポップなカラーも仲間に迎え、
男性もつけやすいデザインで仕上げました。

c0193430_13141433.jpg


c0193430_1314327.jpg


c0193430_13145455.jpg


c0193430_13152465.jpg


全7色展開で、シンプルながらも鮮やかで楽しいラインナップとなっています。

ちなみに、写真のメンズアンクレットはうっかりレディースサイズを着用…。
製品はもう1cm長いのでこんなにぴったりしたカンジではありませんが、
もしぴったりがお好みの方はレディースサイズをどうぞ☆

c0193430_13203550.jpg

【ブレスレット ¥6,510(¥6,200)】

c0193430_1323941.jpg

【アンクレット ¥7,140(¥6,800)】


今まで、既存のシンプルシリーズでメンズ別注をいただいたり、
ゴールドのオルフォーギュシリーズもメンズの別注をいただくことがあり、
男性にもYumの世界観を受け入れていただけてすごくうれしかったです。

ですので、もっと選べるラインナップを増やしたいなぁと
常々想っておりました。

まずはブレスレットとアンクレットですが、徐々に増やしていきたいです♪

ちなみに、基本は金属部分がゴールドですが、
こっそり別注でシルバーでお作りすることもできます。
ご希望の方はご注文時にお申し付け下さいませ〜♪




ご注文はコチラ☆→Yum web shop







MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-08-20 13:31 | Yum
<< ブキミカワイイ好き必見!!! 【Yum】新規取り扱い店 >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry
Yumのホームページはこちらから
検索
カテゴリ
Yum
916
Oove
オススメ
オキニイリ
ひとこと
日常
お仕事
作品
marriagering
engagement ring
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧