☆結婚式☆
こんにちわ〜!
ちょっとした岩盤浴状態のYum…
じんわりでてくる汗に

代謝がよくなったのかしら?
無料岩盤浴!?もしかしておトク!?!?!?

などと、なんとかこの状況をプラスにかえています♪






さて!
8/1に行われましたQuantizeデザイナーのぶこちゃんとご主人ひなたくんの
結婚式レポートです!


12:30〜の挙式から、
Quantize4周年記念をかねたアフターパーティ終了23:00までの
10時間半におよぶウェディングパーティ。
たくさんの笑顔に囲まれ
笑いあり、涙あり、ファッションショーありのとてもステキな一日でした。


【挙式】
THE LUIGANS別館
ザ•グランド•オーシャンで執り行われた挙式。
その名の通りの一面ガラスのオーシャンビュー!




お天気にも恵まれ、たくさんの光に包まれ永遠の誓いをたてるお二人…。
何度出席させていただいてもやはりこのシーンは見慣れることはありません…。
とても意味深いこの場に同席させていただけて、本当に幸せです。




c0193430_122072.jpg

c0193430_12253496.jpg

c0193430_12254589.jpg






以前の日記でご紹介させていただいた400枚弱のパーツは
このウェディングドレスに使っていただいております。
白の上に透明なのでそんなに見えないのですが、
光が当たるとキラっとして瑞々ししい花嫁さんにぴったりです♪






【挙式】
同別館での披露宴。
2人らしい演出がたくさんおりこまれた暖かい披露宴でした。
c0193430_12333534.jpg

c0193430_12334665.jpg




まずは大島つむぎをふんだんに使ったドレスで登場!
和モダンな品のいいドレス…、すごくステキです!!!
c0193430_12332085.jpg


そしてこの時のアクセは

【ドレス&ヘッドドレスに合う少し和な雰囲気の】

というご依頼を受けておりましたので、
水引をイメージしてこんなカンジで仕上げました。
ヘッドドレスはもちろん916kotobuki作品です♪

c0193430_12362452.jpg

c0193430_12365077.jpg

c0193430_12392359.jpg



お次ぎはグリーンのカラードレス。
メリーポピンズみたいでとってもキュート!
c0193430_1240178.jpg



心を込めた大作をこっそり整え中のkotobuki。
指にはYumリングがキラリ☆

c0193430_1250144.jpg



【披露宴二部】
ここからは受付などなど、スタッフとしても動いていたので
写真があまりとれませんでした…

友人中心の披露宴二部。


ななななななんとレディーガガ登場!?!?!?
c0193430_12534354.jpg



イケメンズをバックに引きつれノッリノリのステージを披露していただきました。
さすが、ワールドワイドなデザイナー…ゲストも違います(笑)

c0193430_12552084.jpg




【アフターパーティ】
Quantize4周年記念をかねたアフターパーティ。
けっこうウロウロ動き回っていたため、写真が一枚もありませんが、
ファッションショーからダンスパフォーマンス、
Quantize出身地鹿児島の焼酎をかけたゲーム、DJパーティまで
息つく間もないアゲアゲ(←古い???)パーティ。
最高潮の盛り上がりの中、楽しい一日は幕を閉じてゆくのでした………。









と、かなり長文駄文となってしまいましたが、
読んでくださった方、心よりありがとうございます。



人生の一大イベント結婚式…。
人生の節目ともなるこの瞬間は何物にもかえがたい大切な宝物の1つです。

周りの友人で既婚のお家に遊びにいくと、
たまに結婚式のアルバムやそのときの映像などなどを見せてくれます。
それを大事にとりだす所作や、見ている時の幸せな顔、
そして何よりその後一日一日を積み重ね家族を築いていくその営みを
感じるその瞬間がYumはとってもだいすきです。


どうぞ、これからも末永くお幸せに……………☆





【番外編】
ウェルカムアドちゃん♪
新婦のご希望で、白ではなくカラフルバージョン♪♪♪
カラードレスと同じ生地のドレスを着ています。

c0193430_13163668.jpg



私たちが座っている椅子に座らせてこの大きさ…
ちょっと大きくなっちゃいました☆

c0193430_13174498.jpg







MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-08-03 13:20 | ひとこと
<< 平和を祈る 8月ですね〜☆ >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry