8月ですね〜☆
c0193430_13342393.jpg

<photo by zuuuuuuuun's photostream


8月に入りました!
先日の雨から少しすずしくなったような気もしてますが、
みなさまいかがお過ごしですか???

福岡の8/1といえば、大濠の花火大会ですが、
今年はいつも916でお世話になっているQuantize
デザイナーのぶりんとご主人ひなたくんの結婚式でした!
ブランドの4周年記念パーティも含んだ3部にわたる盛大なお式で、
とってもステキでしたよ〜。
その模様はまた次回☆


*************************************


先月はブログは頻繁にアップするぞ!
という目標は自分的には少しクリアしました!!!

しかしながらその他で達成できていない目標が………。
というか、過去からムシしつづけてきた自分の中での課題を
そろそろムシできない時期に来ているのだと痛感いたしました。

試練はその人それぞれ違うとは思いますが、
そう感じることはその人にとって乗り越えなければならない事柄らしいです。
ムシしつづけると、どんなに環境をかえても
形を変えて似たような困ったことが起きつづけるそうで………。
最近はそのことを切々と感じます。
そしてそう感じるということは、今がチャンス!
ちゃんと向き合ってみようかと思います。


MY HOME PAGE =《Yum》
[PR]
by yumjewelry | 2010-08-02 13:55 | ひとこと
<< ☆結婚式☆ メンズリング >>



Yumのアクセサリー制作の日々と日常の出来事
by yumjewelry